2/25/2015

アラバマ 空港

バーミングハム国際空港

5900 Messer Airport Hwy Birmingham, AL 35212

バーミングハム国際空港は、以前はバーミングハム地方自治空港と称され、後にバーミングハム空港となったアラバマ州バーミングハム市の空港です。この空港は、40都市の43空港に136便を含む一日平均301の航空機が運用されています。

バーミングハム空港内は、全て新品で輝いています。新しいカーペット、タイルや装飾品、無料インターネットや、分かりやすいサインがあります。

この空港がとても気に入っています。スーツケースを持ち上げるのにたくさんの手助けを受けられて、トイレはきれいです。バーミングハム空港内の座席はとても心地よく、充電のできるコンセントがたくさんあります。

12月の初旬には、いたる所でクリマスツリーを目にすることができ、音楽が流れています。とても、気持ちがよいです。

バーミングハム国際空港 交通機関

バーミングハム空港は、高速道路I-20 と I-59のインターチェンジの近くバーミングハム中心部から約8キロメートル北西のジェファーソン郡にあります。州間高速道路(ガソリンスタンドがちょうど出口のところにあります!)からの標識で空港へ戻るのも分かりやすく、レンタカーを戻すのが簡単です。スーツケースのチェックや、セキュリーティの通過、空港の出発ゲートの向こう側でビールを飲むこともいたって簡単です。

バーミングハム国際空港 レンタカー

レンタカーから降りてターミナルへは、徒歩で1分です。バーミングハム空港は、中規模の空港ですが、小さく感じられます。到着ゲートから、手荷物の引渡し場所や、レンタカーの場所まで歩いていくのは、簡単です。空港から出るのも高速道路へ出るのも、きちんとした標識で分かりやすいです。
米国運輸保安局の従業員はとても敏速で、親しみやすいです。もし米国運輸保安局の事前検査を受けていなければ、通常の列に移動させられます。

バーミングハム国際空港 3つのコンコース: A, B, C

コンコースAは、A1からA8の8つのゲートで構成されています。このコンコースは、サウスウェスト航空、デルタ航空とUSエアウェイ航空に利用されています。コンコースBはB1からB5の5つのゲートで構成されています。

ここでは、ユナイテッド航空、アメリカン航空とUSエアウェイ航空に利用されています。コンコースCは、C1からC6の6つのゲートで構成されています。ここは、ユナイテッド航空とサウスウェスト航空に利用されているでしょう。

空港出国ゲートの手前側(セキュリティ入り口の前付近)は、2階になっています。2階は、発券とチェックインの施設と、レストランやバー、営業総合施設、待合場所と、同じく見学ロビーでもあります。

1階は、手荷物の引渡し施設や、レンタカー、タクシーなどを予約する場所や、地元の親切にもてなす施設があります。1階のターミナルには、独自の警察部隊とその事務所があります。

バーミングハム国際空港 食事

おいしい食べ物と便利な店がある小規模な空港で、すばやく利用できるのは、素晴らしいことです。迅速な米国運輸保安局のサービスや、おいしい地元の食べ物の種類の多さは、とてもいいです。私は、小さいバーベキューのレストランに立ち寄って、軽く食事をしましたが、とてもサービスが早くおいしかったです。

食べ物の選択肢はさまざまで、バーベキュー、スターバックス、チックフィレ、さらに地元のビールも選べます。

バーミングハム国際空港 駐車場

最も早く着くのは、4階に駐車をし、エレベーターで下に降りれば、3階のターミナルに着きます。

バーミングハム国際空港 セキュリティ

セキュリティは混みますので、1時間早く空港に到着することが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿