3/02/2015

アリゾナ州プレスコット、フラグスタッフ、サプライズ

アリゾナ州プレスコット

アリゾナ州,プレスコット,prescottにはアリゾナの中でも最も素晴らしい自然景観がいくつかあり、それらはアリゾナの歴史や伝統、芸術、そして文化の中心となっています。涼しい気候が人気で、太陽の下でのスキーや多くのアウトドアなど、プレスコットはハッとするような景色と、国内最大といわれるポンデローサ松の森林に囲まれています。

ゴルフ好きな人のために、プレスコットとその近隣地域には、見事な景色の背景があたかもゴルファーに挑んでいるような6つのゴルフコースが存在します。600以上もの、歴史的建造物として登録されている建物など、プレスコットは最も古き良き時代のアリゾナに近い場所なのです。

シャーロットホール、スモ―キ、フィッペンミュージアムやもちろんアートオブザウエストでは、このあたりの開拓者やネイティブアメリカンたちの展望から歴史の足跡をたどることができます。

スモーキー博物館, Smoki Museum: 147 North Arizona Street Prescott, 86304

スモーキーミュージアムには、かけがえのない貴重な先史時代から現代の陶器、ジュエリーや石器などのコレクションが収容されています。また、スモーキーミュージアムの展示には目をみはるような南西アメリカのかご細工やカチーナ人形のコレクションがあります。

アリゾナ州フラグスタッフ

アリゾナ州フラグスタッフ(fragstaff)はアリゾナの首都フェニックスからずっと北方にある町です。フラグスタッフでは冬の間、スキーやスノーボードができるくらい雪が積もります。フラグスタッフの自然の美しさを満喫しながら、スキーが楽しめる観光場所です。

フラッグスタッフは活気に充ち溢れ、自然の美しさに囲まれ、来る者を温かくアリゾナ北部へと迎え入れてくれます。しかしそれだけではありません。200以上ものレストラン、バラエティに富んだ設備、世界的レベルの見どころ、そして活気あるナイトスポットなど、私たちはこのこじんまりした街で都会的で刺激的なエンターテイメントを楽しむことができます。

フラッグスタッフは、フェニックスからたった2時間車で北上したところに位置し、グランドキャニオン南部からはわずか1時間半です。フラグスタッフを訪れる観光客は、鬱蒼と茂る森や山の美しい景観、ごつごつの岩、砂漠、そして古代の自然のつめあとを見せてくれる多くの天然記念物など、サウスウエストで最も美しい所が街の内外にあるのでしばしば驚かされるようです。

フラッグスタッフの中心街、ヒストリックダウンタウンでは、ギャラリーや個性的なお土産屋さん、豊富な数のレストラン、コーヒーショップ、娯楽施設を楽しむことができます。民族や文化、コロラド高原やローウェル天文台、冥王星の発見など幅広いコレクションが特徴的な北アリゾナ博物館など見どころは多く、一回やそこら訪れてみただけでは制覇したとは言えないでしょう。

アリゾナ州サプライズ

ウェストバリー美術館, West Valley Art Museum 17420 North Avenue of the Arts Surprise, 85374

ウェストバリー美術館には民族衣装や民族工芸品、民族織物の中核となる90ヶ国以上から寄せられた4000以上ものコレクションがあります。それら工芸品や装飾アートのコレクションは、世界であまり知られていない地域や文化、芸術の伝統の見識を深めるのに役立っています。

ウェストバリー美術館における19世紀と20世紀の美術コレクションには213枚の画と312枚のスケッチ、そして302枚の急上昇中の南西アメリカ出身アーティストによる写真があります。ウェストバリー ミュージアムは急速に、教育用に非常に重要な施設に様変わりしています。

教育、年代、性別、国籍や人種を気にせず世代をこえて学ぶ機会を提供し、その過程が貴重な財産になるよう後押ししています。

0 件のコメント:

コメントを投稿