3/09/2015

アーカンソー 空港

アーカンソーには空港が4つあります。リトルロックナショナル空港が一番大きくて8つの空港会社が国内外を行き来しています。毎年3億人もの利用客がいます。アーカンソーにあるその他の空港はノースウエストアーカンソー空港、フォートスミス空港、テクサーカナ空港です。

リトルロックナショナル空港

場所: 1 Airport Dr Little Rock, AR 72202

リトルロックナショナル空港から出ている渡航先で一番多いのがジョージア州アトランタで、2番目がテキサス州ダラス、フォートルイスで次に多いのがシカゴとヒューストンです。リトルロックナショナル空港の空港コードはLITです。

日本からアーカンソーまで直行便が出ていないので、アーカンソー州の空港に行くのに全米のどこかを経由していかなければいけないので、渡航先に多く出ている場所を経由場所にするのも一つです。

アーカンソー 航空券

アーカンソーのリトルロックナショナル空港から各街への往復券の価格は、ヒューストンとダラスまでは190ドル、シカゴまでは330ドル、アトランタまでは420ドル、ロサンゼルスまでは470ドル、ニューヨークとサンディエゴまでは500ドル、シアトルまでは520ドルかかります。

 
成田空港 アーカンソー

アーカンソーから成田空港へ行く方法としてダラスとロサンゼルス経由でフォートスミス空港を利用した場合。アーカンソー州フォートスミス空港をダラス行きへ朝の6時25分に出るとダラスには7時25分に着きます。ダラスからロサンゼルス行きの便が8時50分に出るとロサンゼルスに10時に着きます。

ロサンゼルスを午後12時に出ると成田空港には翌日の3時50分に着きます。実際の飛行時間は16時間、待ち時間を含めたフライトの合計時間は19時間半です。

アーカンソー 乗継

成田空港からアーカンソーへ行く方法。成田空港からロサンゼルス行きの便へ4時10分に出るとロサンゼルスに着くのが同日の朝10時になります。ロサンゼルスをダラス行きへ午後12時に出るとダラスに着くのが夕方の5時になります。

ダラスをアーカンソー州のフォートスミス行きへ7時35分に出るとフォーとスミスに着くのが8時35分になります。

アーカンソー フライト

ヒューストンとロサンゼルス経由でアーカンソー州Fayettevilleの空港を利用した場合。アーカンソー州Fayettevilleをヒューストン行きへ朝6時35分に出るとヒューストンに着くのが8時10分。ヒューストンからLA行きの便に9時半に出るとLAに着くのが11時です。

LAから成田空港行きの便が12時45分に出ると成田空港には4時半に着きます。飛行時間は17時間弱、待ち時間を含めると20時間です。

成田空港からアーカンソーへ行く方法

成田空港を夕方5時半に出るとロサンゼルスに着くのが午前11時15分。ロサンゼルス空港を12時半に出るとヒューストンに着くのが夕方6時です。ヒューストンを7時15分に出るとFayettevilleに着くのが夜の9時前です。

0 件のコメント:

コメントを投稿