4/23/2015

ラナイ島 観光

ラナイ島 観光

ラナイ島の観光は、パイナップルとサトウキビの産業が島から徐徐に消えていき、近年になって目立ちはじめてきました。2011年に、ラナイ島の2つのリゾートホテル、マレネ湾にフォシーズンリゾートラナイとコエレにはロッジが、フォーシーズンホテルによって管理されました。

ラナイ市のラナイホテルは、1923年に島のパイナップル生産監督の家をロッジとして建てました。ラナイホテルは、1990年まで、ラナイ島の唯一のホテルでした。

ラナイ島には、2つのゴルフコースがあり、フォーシズンリゾートラナイとロッジに1つずつあります。“マレネで挑戦”は海の境界線に、“コエレで体験”はラナイの山々に位置し、設計されました。ビルゲイツ(マイクロソフトの共同創立者、元会長)は、“マネレで挑戦”の12番ホールのティーボックスで結婚式を挙げました。

ラナイ市には、信号機もショッピングモールもなく、交通機関は、ホテル業者によって提供されています。1回の料金で、ホテルの宿泊者は、マネレ湾のフェリー乗り場とホテル間を行き来する大小のバスを、何度でも利用することができます。自転車とオフロード用の車(未舗装の道路を走行するための車)のレンタルができます。

ラナイ島は、自然のままで静穏で、人込みや慌しい毎日の生活から逃避できる場所です。このロマンティックな島は、真の逃げ場です。2つの洗練されたフォーシーズンリゾートの設備と優雅さに身を包み、魅力的なラナイ市にある歴史的なラナイホテルで寛ぐことができます。

ハワイで最も誘惑的な島という名前を得たラナイ島で、人里離れた平和の中でリラックスして一新できます。ゴルファーにとって、ラナイ島の2つの優れたゴルフコースは、一度は必ず訪れたいコースです。ケアヒアカウエロ(神々の島)の魅了する月面のような風景と、プウペへ偶像は、ラナイ島の象徴です。

ラナイ島 旅行 ブログ

私たちは、4月に11日間ラナイ島に滞在しました。とても良かったです。ラナイ島は、いつか退職したら住みたい場所です。毎日泳いだりハイキングをしたいです。静かで美しい自然に囲まれ、犯罪や事故率が低いです。

ラナイ島には2つの診療所があり、病院はありません。自分たちの健康を維持することに努め、他の島の大きな病院に移るために、いい保険に加入する準備をすると思います。生活費は、ホノルルよりも高いようなので、もし移り住むのなら、働き続ける必要があります。

子供夫婦は9ヶ月の女の赤ちゃんと一緒に初めての旅行でラナイ島へ行きました。赤ちゃんにとても親切な宿泊施設です。フォーシーズンリゾートコエレロッジの私の論評をみてください。

カーシートは必要ありません。フォシーズンホテルからシャトルバスは、ラナイ市と空港間を運行しています。騒ぎなどはありません。観光はしません。食べて寝て遊ぶのみです。

ガソリンはラナイ島は1ギャロン(約3.8リットル)5ドル以上します。本当にのんびりと完全に気を抜いてリラックスしてください。ここでは、ビーチで横たわったり、泳いだり、射撃をしたり、アウトドアー派でない限り、あまりすることがありません。

亀や鯨をみたり、難破船を見に行ったり、ハイキングをしたり、食べたり寝たりします。ラナイ島を訪れる一番の理由は、イルカです。マネレ湾周辺は、地元では回転イルカの池と言われています。

ラナイ島は、美しいくつろぎの島です。私達の赤ちゃんがもう少し大きくなったら、また来るのがとても楽しみです。彼女は小さな馬に乗ったり、プールサイドでくつろいで楽しむと思います。あなたはラナイ島旅行に来て、絶対に良かったと思うでしょう。

ラナイ島 サーフィン

ロパビーチ Lopa Beach

ラナイ島になるロパビーチはとても強い海流と岩が多いため、泳ぐのは最適ではありません。また経験の浅いサーファー向けでもありません。

ラナイ島は、ハワイ諸島の中で大きさは6番目で、諸島一連の中で、公的に出入りできる一番小さい有人島です。島全体にパイナップル園が広がり、パイナップル島として知られています。島の唯一の集落は、ラナイ市の小さな町です。

2012年の時点では、島の98%はラリーエリソン(オラクルの最高経営責任者)が所持し、残りの2%はハワイ州が所持となっています。ラリーエリソンは、2012年の6月に、島の98%を購入しました。私は、島がどのように変わっていくのか分かりませんが、彼は島の人口を3000人からその倍にする予定です。

ラナイ島は、18マイル(29キロメートル)の広さで、勾玉のような形をしています。ラナイ島の面積は、140.5スクエアマイルで、アメリカで42番目の大きさの島です。北は、カロヒ海峡によってモロカイ島と離れ、東は、アウアウ海峡によってマウイ島と離れています。

ラナイ島の多くの場所へ行くには、車が必要な未舗装道路を通行します。ラナイ島には、信号機がありません。ラナイ島にある学校は1つで、幼稚園生から12年生(高校3年生)までがラナイ小学校ととラナイ高校に在籍し、島全体で運営されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿