4/13/2015

コロラド クリスマス

デンバー イルミネーション

デンバーパレードオブライト, The Denver Parade of Lights

このクリスマス行事はライトアップしたパレードでダウンタウンの道をパレードします。毎年11月の終わりから12月初旬辺りに2日間ほど開催されるパレードで無料でパレードが見られます。最前列の席に座って見物したい人はチケットが売られています。

ズーライト, Zoo Lights

デンバー動物園のズーライトは動物の形をとったイルミネーションです。このイルミネーションは11月下旬から1月1日まで夕方5時半から夜9時まで毎日見られます。チケットは大人10ドル、子供6ドルです。

デンバー クリスマスパレード

オルデゴールデンクリスマスパレード, Olde Golden Christmas on Parade

12月になるとゴールデンストリートはサンタやビクトリア朝のファッションの人たち、一輪車に乗った人でにぎわいます。このパレードは12月中にワシントンストリートから朝の11時に始まります。無料で馬力車にも乗れます。入場料と駐車料金は無料です。

バレエ劇場 くるみ割り人形, The Nutcracker

日本でもおなじみのくるみ割り人形のバレエパフォーマンスは11月の下旬から12月下旬まで開催されています。夕方から夜のみオペラハウスで上演しています。チケットの料金は28ドルから154ドルほどです。

デンバー ダウンタウン

スクエアのサンタクロース, Santa on the Square
デンバーのダウンタウンのLarimerスクエアでサンタさんがあなたの願い事を聞いてくれます。サンタは11月の下旬からクリスマスイブまで週末にスクエアに来てくれます。入場料は無料です。

ブラウンパレスでハイティー, High Tea at the Brown Palace
おいしいサンドイッチとスコーン、お菓子がおしゃれなお茶と一緒に楽しめます。デンバーの一番古いホテルはこのお茶会を毎日正午から午後4時まで開催しています。週末は混むので参加したい人は予約を入れましょう。

モリーブラウンハウス, Molly Brown House
モリーブラウンハウスのツアーに参加して古き良きクリスマスを楽しみましょう。キャンドルライトの元で行われるこのツアーは12月中旬の夕方5時から7時の間に始まります。チケットの料金は大人16ドル、子供13ドルです。

ホワイトクリスマスミュージカル, "White Christmas" Musical
第二次世界大戦中に戦士が二人の姉妹に恋に落ちたことを描いたクラシックなミュージカルです。11月の下旬から12月の下旬までシアターで上映されます。チケットは10ドルから60ドルで売られています。

コロラド ハロウィーン
10月になるとスーパーでたくさんパンプキンパイが売られるようになります。ハロウィンの当日にはお菓子を玄関の前に置いておくと、近所の子供たちがドアをノックしてお菓子をねだることがないでしょう。

10月31日はハロウィンの日で大人も子供もワクワクドキドキする日です。子供だけではなく大人だってコスチュームを着てお出かけします。ナイトクラブでおしゃれにハロウィンを楽しんだり、ホーンテッドマンションでスリルを味わったりします。子供向けのイベントもあるので小さいお子さんや10代のティーンエイジャーも楽しめます。

デンバー ハロウィンコスチューム

ハロウィンのコスチュームは価格の安いグッドウィルや値段の高いウィザードチェストなどで手に入ります。また購入するのではなく、一晩レンタルすることもできます。

デンバー ホーンテッドハウス
ハロウィンの日に恐怖とドキドキを体験したいなら、マイルハイシティにあるホーンテッドハウスに行きましょう。缶詰の食べ物を持っていくと入場料が1ドル割引されるところがあります。

子供が楽しめるハロウィン
マイルハイシティにある子供のハロウィンイベントをチェックしましょう。2つのホーンテッドハウスは子供用に明かりをつけてあるので、そんなに怖くはないでしょう。

21歳以上向けのハロウィン
ハロウィーンの夜だけでなくその週末も多くのナイトクラブでハロウィーンのイベントがあります。クラブ好きの人はこのイベントは欠かせません。18歳以上が入れるクラブもあります。

デンバー 無料 ハロウィン イベント
ハロウィンのイベントに参加するのにどこでも料金がかかるわけではありません。無料で開催されているハロウィーンのイベントがいくつかあるので、チェックしてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿