4/16/2015

デラウェア 旅行

ドーバー国際オートレース場

ドーバー国際オートレース場で息を呑むような車のレースのアクションを見て、観客は熱狂するでしょう。もし、もっとアクションを楽しみたいなら、プレレースファンチケットを買うとモンスターマイルにより近いところに行くことができます。

ハグレー博物館と図書館

ハグレー博物館ではアメリカのビジネス、技術や革新を独特に展示してあり、見学者は新しい発見や経験ができるでしょう。また、ツアーでエレウテリオスの水車場を通り抜け、初代デュポン家の家を探索することができます。

リバーフロント ウィルミントン

ウィルミントンはアメリカの心躍る再開発の物語の一つとして知られており、現在、あふれんばかりの活力、芸術、文化のあるすばらしい景観の発信地となっています。デラウェアシアターカンパニーによる劇場の優れたパフォーマンスを見て、有名なレストランで豪華な地元の料理の夕食を楽しみましょう。

レホボトビーチ

東海岸に位置するこの小さな素敵な町は、一年中よい気候に恵まれていて、海岸沿いの通りにはこの町の中で美味しいレストランがいくつかあり、免税店を回ることもできます。太陽の下、レホボトビーチの白い砂浜で遊ぶことができ、汚染されていない透明な水で、水を使ったいくつかのレクリエーションができます。

ブランディワイン動物園

子供たちをブランディワイン動物園に連れて行き、動物王国の中に初めて触れる体験をさせましょう。150匹もの動物がいて、訪問者を毎日歓迎してくれます。「ズーキッズ、冬の日のキャンプ、公園でアート」のような活動に子供たちを参加させることで、さまざまなことを探求、発見し、多くのことを学ぶことができるでしょう。

フライトランド

アメリカのトラベル番組で全米一怖いハロウィンのアトラクションの一つとして紹介されたフライトランドでは、今までに経験したことがない怖さと面白さを体験できるでしょう。

ケープ・メイ-ルイス フェリー

愛する人と楽しい時間を過ごしたいなら、デラウェア州ルイスとニュージャージー州ケープメイを結ぶケープ・メイ-ルイス フェリーに乗ることをお勧めします。このフェリーに乗って、もっとも美しい灯台や港、エキゾチックな海鳥を見ながらクルーズを楽しむことができます。

ウィンタートゥール博物館、庭園、図書館

このエレガントな博物館は、アメリカの装飾芸術のすばらしいコレクションで世界中に知られています。ここでは初期のアメリカの生活の様子を見学し、デュポン家の豊富な文化遺産をのぞき見ることができます。

デラウェア美術館

様々な芸術家や芸術的な活動から生まれたとってもユニークないくつかの絵画を鑑賞することで、あなたの中の芸術を愛する気持ちが満たされるのが、ここデラウェア美術館です。また、スタジオのアートプログラムに参加し、基本的な素描やスケッチ、絵を書く方法を学んでみましょう。

ジャングルジムズ-リバー サファリ ウォーターパーク

デラウェア州の最も大きいウォーターパークとして知られ、パーク内にあるスリル満天なウォータースライダーやくつろげる潟湖、波のあるプールで家族で楽しい時間を過ごせます。ゴーカートやバンパーボートに行くこともでき、ミニゴルフのラウンドも楽しめます。休憩したい時にはリバーカフェで軽食を取ることができ、ジャングルジムギフトショップでは記念品を買うことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿