4/14/2015

デンバー動物園

デンバー動物園
場所: Denver Zoo 2300 Steele St. Denver, CO 80205

デンバー動物園(Denver Zoo)はシティパークにある80エーカーにもわたる大きな動物園です。およそ4千匹以上もの動物が世界中から集められ、毎年1億6千万人以上の人が訪れています。

2012年にはトヨタ象コーナーができて、アジアの象や他の哺乳類の生き物が見られます。この動物園は2004年に改装されたとともに、より一層自然に近い環境のもと、50匹以上のアフリカの動物が加わりました。

開園時間と入場料: デンバー動物園は年中無休で、入場料は日によって異なります。
デンバー動物園に行ったらここはお見逃しなく: アシカのコーナーに行って、メリーゴーランドとエレファントパッセージに乗りましょう。

アシカに餌を与えるコーナーでは、子供と大人に人気で毎日朝の10時半と午後2時半にアシカに餌を与えることができます。

ズーライトではクリスマスシーズン中にはイルミネーションが動物園内に飾られ、動物の形のライトアップもあります。

絶滅危機にある動物のメリーゴーランドでは、馬の代わりに48種類の動物に乗って回るメリーゴーランドでは2ドルのチケットで乗れます。

デンバー ダウンタウン 水族館
場所: 700 Water St, Denver, Colorado 80211

前コロラド海洋旅行のダウンタウン水族館( Downtown Aquarium )は、コロラド州デンバーの高速道路25と23番街の交差点にある公立水族館とレストランです。107,000平方フィート(9,900平方メートル)の主要建物はサウスプラット川に隣接する17エイカーの土地にあり、淡水と海水の様々な魚や動物を展示しています。デンバーの下町水族館はシカゴとカルフォルニアの間にある中で一番大きな水族館です。

コロラド州へ旅行に行くならぜひチェックしたい観光スポットの紹介です。ハイキングやマウンテンバイク、ピクニックなどのアウトドアアクティビティを紹介します。

マウントエバンス山

コロラドのマウントエバンス(Mount Evans)セニックバイウェイは北アメリカで一番標高の高い道路です。マウントエバンスへの道のりで見られる景色は最高で、アルペン湖、松の木などが見られます。この山に住んでいるヒツジやヤギに出会うかもしれません。旅行者はこの動物たちの写真を気軽に撮っています。

雲でさえこの標高まで高く上ることはありません。アイダホスプリングの歴史的な鉱山町への旅が始まります。もう使われていないアーゴ金鉱山や工場はいい見学になります。アイダホスプリングヘリテージミュージアムでは町の過去が見られます。

この町はアイダホスプリングリゾートで自然の温泉が湧き出ていることで有名です。この温泉につかって旅の疲れを癒しましょう。

この町からコロラドハイウェイを使って南へ行きます。コロラドハイウェイ5から103へ移るとマウントエバンス道路に入れます。松の木で迎えられ、山に沿って進むと息を呑むほどの谷やロッキー山脈の頂上が見えます。

距離: 49マイル。 
観光にかかる時間: 2時間。
アクティビティ: ドライビング、マウンテンバイク。

0 件のコメント:

コメントを投稿