4/27/2015

ハワイ ウェディング

ハワイ ウェディングをする予定ですか?

見晴らしのいいカウアイ島のカララウ渓谷で結婚の申し込みをするか、光輝く海辺のチャペルで愛を誓うか、ハワイの6つの島が、結婚式や披露宴や新婚旅行を提供しています。

オアフ島の見晴らしのいい、遠くでサーファーが波乗りしているワイキキビーチを背景に、愛を誓っている自分を想像してみてください。ラナイ島の白い砂浜やロマンティックなロッジで日々を過ごしてください。夕日の輝く中、マウイ島のワイレアの日当たりのいい海辺で結婚披露宴。黒い溶岩と深い青い海の対照をなすハワイ島で、永遠の愛を誓ってください。

理想的な結婚式を行う為に、ウェディングプランナーやお花屋、写真家と細かい計画を立て、ホテルや会場からも幅広いサービスが提供され、晴れの舞台になるでしょう。

どのハワイの島があなたの結婚式に合っているのでしょうか?

以下はハワイでベスト10に入る結婚式の場所です。

オアフ島 結婚式

洗練された都会人: オアフ島のホノルルは、ハワイで一番大きな都市です。充実したホテルの選択、タクシー、レストラン、サロンなど充実しており、ハワイの美しさを犠牲にすることなく、全てを求めるカップルには、もってこいの場所です。

マカプウビーチ Makapuu Beach: マカプウビーチ公園では、ひっそりとした岩の入り江かやしの木々がある砂丘で結婚式を挙げるか選択できます。ラビット島沖と背後にあるコオラウ山で、マカプウビーチは、ロマンティックな熱帯での結婚式の美しい写真が撮れます。交通などのアクセスは、全く問題がなく、十分な駐車場やお手洗いがあり、ワイキキからわずか40分です。

パラダイス入り江 Paradise Cove: 理想的なハワイの結婚式場を決めるのに、伝統的なルアウ(宴、特別なお祝いごとのお祭り)とポリネシアンショーを取り入れてみるのはいかがですか。素晴らしい夕日の海岸での結婚式のひとつに、ハワイの有名なパラダイス入り江ルアウがあります。

緑豊かな芝生の上かパラダイス入り江の私有地にある庭で結婚式も披露宴もできます。オアフ島の西南に位置し、ワイキキから車でわずか45分程で、結婚式に最もふさわしい場所です。

ハワイ島 ウエディング

科学と自然派: ハワイ島は、定期的に海に溶岩が流れ込むキラウエアや、非常に優れた天体観測を誇るマウナケア天文台があります。地球の13の異なる気候帯のうち11の気候帯を持ち、1つの場所にいながら気象の冒険ができます。

キカウアポイントビーチ公園 Kikaua Point Beach Park: コナの北に位置するキカウアポイントビーチ公園は、ハワイ島で最も人気のある結婚式の場所になってきています。この甘美なビーチパークは、溶岩石と白い砂と緑の木々と青緑色の海に囲まれています。

緑の芝生にある木の下で、マウイ島とマウナケアの景色とともに三日月の形をしたビーチで結婚式はいかがですか。キカウアポイントビーチ公園で結婚式を計画する前に、まず最初にハワイの結婚式のコンサルタントと連絡を取ってください。許可と予約が必要で、すぐに予約でいっぱいになります。

聖ペテロ教会 Saint Peter’s Church: この小さな青い教会は、コナの繁華街の有名なアリイドライブとケアウホウのビーチのすぐ側にあります。このカソリック教会は、太平洋の輝きと花の葉郡に囲まれています。ハワイの夕暮れ時の結婚式で、食刻ガラス窓は、太陽の光に照らされロマンスが増します。

20~30の教会席があり、こじんまりと親密な結婚式に適しています。聖ペテロ教会は、1889年に建てられ、ハワイ島で最もよく紹介される代表的な写真のひとつです。

プウホヌア オ ホナウナウ Puuhonua o Honaunau: プウホヌア オ ホナウナウ国立歴史公園は、コナの南に位置し、小さなハワイのビーチの結婚式を静かな場所で挙げることができます。黒い溶岩石のダイナミックな色と白い砂と緑のやしの木と青緑色の海は、結婚式の写真家達の夢の場所です。

また、緑海がめはビーチで日光浴をするのが好きで、結婚式のゲストになるかもしれません。プウホヌア オ ホナウナ国立歴史公園は、カプ(古代ハワイの法律)を破った者の収容所とかつてハワイの王室たちが住んでいた神聖な場所として知られています。ハワイでの結婚式で、ハワイの歴史を感じ、本当のハワイを体験してください。

マウイ島 結婚

完璧なリゾートを探求: 古代のハワイの人は、マウイ島は一番だ(Maui No Ka Oi ハワイ語)と言っていました。これにはちゃんとした理由があって、マウイ島は、優れた全てのものを少しずつ持っていて、マウイ島に人を引き寄せ、主要な結婚式の場所になっています。マウイ島の結婚式を手伝う会社は、世界級クラスです。

カパルア湾 Kapalua Bay: 黄金の砂、揺れるやしの木、穏やかな青緑色の海。ココナッツの木々によって分けられた、2つの溶岩の間の西マウイの海岸でパラダイスを見つけてください。言葉にできないほど美しいカパルア湾のビーチは、ハワイのビーチの結婚式に最適です。しかしながら、他の人気のあるハワイのビーチと同じように、人が多く、プライバシーはありません。

オロワル農園 Olowalu Plantation: 小さなビーチで沢山のゲストを迎え、ハワイの夕暮れ時の結婚式を望みますか?歴史的なオロワル農園は、広い緑豊かな芝生、海を見渡す景色、幻想的な夕日、大規模なパーティーの為の十分なスペース、ココナッツの木々、美しく修復された農園の家、結婚式の更衣室、ダンスフロアーなど全てを取り揃えています。ラハイナの南に位置し、オロワル農園は、マウイ島で最も人気のある結婚式場のひとつです。

マケナコーブ Makena Cove: マケナ入江は、一番人気のある結婚式場の1つです。黒い溶岩と白い砂浜と透き通った青緑色の海とモロキニとカホオラウエの絶景の中での結婚式に、壮大な背景を提供してくれます。マケナ入江は、時間帯を問わず、一日中結婚式にふさわしく、夢のような結婚式の写真が撮れます。駐車場には限りがあります。

カウアイ島 ハネムーン

静かな田舎を愛する人に: カウアイ島は庭園の島と呼ばれ、ハワイ諸島の中で最西部に位置し、その名の通り、カウアイ島の陸地のほぼ半分が州の公園や植物園などの自然で覆われています。緑で覆われ、島々の中で、最も人口の少ない静かな場所です。

カウアイ島の海辺のチャペル Chapel by the Sea: ナアイナカイ植物園 Na Aina Kai Botannical: ナアイナカイ植物庭園は、穏やかな滝、花、プライバシーがあり、海の景色、緑豊かな芝生とラグーン(潟)とビーチへのアクセスなど全てが揃っています。このうえなく素晴らしい240エーカーの完全にプライバシーな場所で、愛を誓ってください。ゲストは、ナアイナカイの庭の静けさと美しさに驚くことでしょう。

結婚式前や後に、周りを探索し、頭上を飛ぶアホウドリを眺め、ザトウクジラをちらりと見て、新しく咲き誇る花のにおいで空想的な空間に満たされるでしょう。予約には、ハワイの現地の結婚式コーディネーターと連絡を取り、すばらしい結婚式の計画を立ててください。

カウアイ潟の海辺のチャペルは、カウアイ島で最も優雅で粋な結婚式の場所です。この美しいチャペルは、カウアイ島の穏やかな海の上にそびえ建ち、海と山の壮大な景色の中に存在します。ゲストは白いシルクの飾り帯で覆われた椅子に座り、フレンチドアからは、ハワイのそよ風が入ってきます。

海辺の優雅な建築物のチャペルと開放的な景色と揺れるやしの木と熱帯植物に囲まれ、ロマンスと不思議な感覚に包まれるでしょう。優雅な建築物と熱帯地方の環境は、ハワイの結婚式の写真に最適な場所です。海辺のチャペルは、カウアイ島のマリオットホテルにあり、予約が必要です。

ラナイ島 挙式

自由気ままに: ラナイ島は、信号機がなく、舗装された道路はわずか30マイルで、旅行ガイドで案内されているホテルは6つのみで、その中の2つはフォーシーズンリゾートホテルです。ゆったりとした結婚式を望むのならば、ラナイ島は最適です。一番小さい有人島ですが、見るものやることが十分あります。充実した時間を過ごせること間違いなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿