4/26/2015

ロイヤルハワイアン

ロイヤルハワイアン

ロイヤルハワイアンは、太平洋のピンクの宮殿とも知られ、オアフ島ホノルル市内のカラカウアアベニューにあります。ワイキキで一番最初に建てられたホテルの一つで、ハワイ観光事業で最も優れたホテルの1つとみなされています。1972年2月1日に、黒い蝶ネクタイ姿の1200人以上のゲストを迎え、開館されました。間もなくロイヤルハワイアンホテルは、ハワイ栄誉に輝きました。

ロイヤルハワイアンは、2008年6月1日に改装工事の為に一時閉鎖されました。スターウッドホテルの上級コレクションリゾートとして、2009年1月20日にリニューアルオープンしました。ロイヤルビーチタワーは、拡張改修され2010年に完成しました。ロイヤルハワイアンホテルは、アメリカの歴史保存の公式プログラムメンバーのホテルです。

ロイヤルハワイアン センター
場所: 2201 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

ロイヤルハワイアン センターは、旧ロイヤルハワイアンショッピングセンターで、ハワイのオワフ島のワイキキの中心近くに、4階建ての開放的空間に幾つかの商業用スペースが集まった建物です。現在は、カラカウアアベニューの3ブロック先まで広げられ、31万スクエアーフィート(29000平方メートル)以上の大きさを占めます。

構造上の改装工事を終え、ロイヤルハワイアンセンターは、より一層独自の大きな変化を遂げました。ロイヤルハワイアンセンターは、商業用スペースのみでなく、観光客と地元住民のための文化的役割や歴史に基づいた重要な憩いの場になりました。

ロイヤルハワイアンセンターの中心に、3万スクエアフィート(2800平方メートル)のワイキキの歴史的に有名なヘルモアココナッツ園があり、民族植物学的に手入れされた庭園は、ロイヤルグローブと呼ばれ、1万本以上のココナッツの木が植えられています。そこでは、ハワイのストーリータイム(読み聞かせ)、ダンスや音楽の公演が開催されています。

ロイヤルハワイアンセンターのウェブサイトによると、建物の中には、カルティエ、エルメス、サルバトーレフェラガモ、ブルガリ、ビービー、レスポートサック、ロレックスカイママケア、ケイトスペード、トゥルノー、ジューシークチュール、フェンディなどハワイで最も大きい最新の店が集まっています。

また地元の特別な小売店を含む110の店やレストランがあり、10のアンカーレストラン、幾つかのカジュアルな売店、常置の演劇開催場ワイキキネイがあります。

ロイヤルハワイアンセンターは、改築された4階建ての建物の中に150店舗あります。

ロイヤルハワイアン バンド

ロイヤルハワイアン バンドは、アメリカで最も古い、唯一のフルタイムの自治体バンドです。現在は、ホノルルの市や郡の組織団体で、1836年結成以来、ホノルル住民や観光客を楽しませてきました。その由緒ある歴史の中で、ロイヤルハワイアンバンドは、太平洋やポリネシアの至るところで、ハワイの吹奏楽団の発展に大きな影響を与えてきました。

2008年の時点で、ロイヤルハワイアンバンドは、40人の専任ミュージシャンで構成されています。バンドマスタークラ-クブライトの指揮の下で、毎週金曜日の正午は、ホノルルのダウンタウンのイオラニパレスの芝生の広場にて、日曜日の午後2時に、ワイキキのカピオラニ公園のステージで演奏されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿