5/02/2015

イリノイ

シカゴ

イリノイ州には日本人が約1万5千人ほどいます。そのうち1万人以上の日本人がシカゴに在住し、次に日本人が多く住む地域はイリノイ州北部、シカゴ東方の区域です。

イリノイ州シカゴに日本大使館があります。シカゴ総領事館はChicago Consulate-General of Japan, Olympia Centre, Suite 1100, 737 North Michigan Avenue, Chicago, IL 60611にあります。

シカゴ 天気

イリノイ州シカゴの毎月の平均気温は1月がマイナス6度、2月がマイナス3度、3月が3度、4月が9度、5月が15度、6月が20度、7月が22度、8月が22度、9月が18度、10月が11度、11月が4度、12月がマイナス3度です。

12月から2月までほぼ毎日氷点下以下になるので、とても寒くなります。シカゴは年間85日ほど晴天が続きます。

シカゴ 時差

シカゴと日本の時差は15時間で日本の方が進んでいます。イリノイは夏時間を導入しているので、3月初旬から11月初旬までは時差が14時間になります。

イリノイ州の北部はウィスコンシン、 東部はインディアナ、 南部はケンタッキー、 南西部はミズーリ、 北西部はアイオワです。

イリノイ州はアメリカの中西部に位置し、人口はアメリカ国内で第5位、面積は第25位となっています。シカゴはイリノイ州の北東部に位置し、中部と北部においては小さな産業都市とすぐれた農業生産性があります。イリノイ州南部では石炭、木材、石油などの天然資源が豊富です。また様々な経済基盤があり、主要な交通機関の拠点となっています。

シカゴの港は五大湖からセントローレンス海路を経由して、大西洋に至る他の大きな港に繋がっています。同様に五大湖はイリノイ川を経由し、ミシシッピ川まで繋がっています。

エリー運河の建設後、五大湖を通じて交通量が増加し、貿易が盛んになりました。シカゴは1830年代にミシガン湖の南の数少ない自然港の一つとしてシカゴ川沿いの地に設立しました。

シカゴはイリノイ州で一番大きな都市であり、人口はアメリカ国内で3番目に多い都市です。2010年における人口は270万人ほどでした。

イリノイ 宗教
ローマ・カトリック教徒はイリノイ州で最大の宗派を構成しています。ローマ・カトリック教徒はシカゴやその周辺に大いに集中しています。

イリノイ 消費税
2種類の消費税率があり、一般的な商品は6.25%、特定の食品や薬品、医療器具は1%となっています。

イリノイ 農業
イリノイ州の主要な農業生産品はとうもろこし、大豆、豚肉、牛肉、酪農食品、そして小麦です。ほとんどの年で、イリノイ州は大豆の収穫量においてアイオワ州と共にアメリカ国内で第一位、あるいは第二位を競い合っています。また、イリノイ州のとうもろこしの生産量は国内第二位です。

イリノイ サービス業
2000年代初頭までに、イリノイ州の経済は金融取引や高等教育、法律、物流、そして医療などの高付加価値サービスへの依存が高くなってきました。これらのサービスはイリノイ州の以前の経済の出発点に戻ったビジネスに焦点を当ててきたという見方もあります。

たとえば、シカゴ・マーカンタイル取引所やグローバル・デリバテイブ(金融派生商品)為替取引は、その生涯を農業の先物の取引市場として始めていました。その他の重要な非製造業は出版や観光業、そしてエネルギー生産、または分配があります。

シカゴに住んでいる人の平均年収は45,000ドルで、一人当たりの平均年収は27,000ドルほどです。イリノイ州全体の平均と比べて8,000ドル低収入になっています。

シカゴのマイホーム価格の平均は261,000ドルでイリノイ州全体の平均と比べて6,000ドル不動産価格が高いようです。シカゴのアパート代は約890ドルです。

シカゴの住民の人種は黒人と白人、ヒスパニックが各30%、アジア人が5%、混血が1%ほどです。

シカゴ ゴルフ

シカゴゴルフトーナメントは初めのラウンドでマイナスポイントになったゴルファーのためのゲームです。シカゴでは、ハンディキャップ(通称ハンデ)を基にしたマイナスポイントの量からゲームが始まります。

そして、ラウンドの間にプラスのポイントが加算されます。このマイナスからプラスになるアイディアは、あなたのハードル(この用語はあなたの開始時のマイナスポイントの合計を指します)を可能な限り除去します。

マイナスポイントはスクラッチゴルファーならマイナス39から始まります。ハンデ1はマイナス38から、ハンデ2はマイナス37から、そしてハンデ36までいくとマイナス3ポイントになります。このラウンドの間、プラスのポイントはこれらの基準によって加算されます。

• ボギー(基準打数より1打多いスコア)は1ポイント
• パー(基準打数と等しいスコア)は2ポイント
• バーディー(基準打数より1打少ない)は4ポイント
• イーグル(基準打数より2打少ない)は8ポイント

誰もがハードルを除去できるわけではありません。ですから、もっとも高いポイントの合計(15ポイントかマイナス15ポイント)が勝者となります。

シカゴでは個人でのストロークプレーや仲間内で賭けをするトーナメント戦を行うことができます。
勝者はラウンドの前にあらかじめ定めた金額を貰うことができるでしょうし、またそれぞれのポイントで定めた基準のポイントにかかった金額の最終的な合計を貰うことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿