5/07/2015

ルイジアナ 仕事

ルイジアナでは医療関係とテクノロジー関連の仕事が増えています。ルイジアナ州は比較的田舎の州ですが、医療関係の仕事の求人は増えつつ、給料もアメリカの平均と比べて高くなっています。

理学療法士はこの先10年募集が伸び続ける職業の一つです。ルイジアナでこの職業に就ければアメリカ全体の平均よりも3千ドル多い収入になります。市場調査分析者は2番目に注目を浴びている職業です。

技術関連の職業であるコンピューターシステム分析者とプログラマーはお給料が良く、求人募集が増えつつあります。ルイジアナにはフォーチュン500に入る会社がいくつか本社を所在しているので、コンピューター関連の職業は伸び続けるでしょう。

ルイジアナの大学はコンピューター技術の会社と提携して、新卒者が会社ですぐに使えるようになるための上級レベルのコースを提供していく予定です。

ルイジアナ州 高収入 仕事

医療関連 仕事: ルイジアナ州で理学療法士の平均年収は80,000ドルです。医療技術者の平均年収は56,000ドル、医療事務の平均年収は30,000ドルです。ルイジアナ州で医師助手の平均年収は74,000ドル、獣医の平均年収は90,000ドルです。

ハイテク業界 仕事: ルイジアナ州で土木エンジニアの平均年収は105,000ドルです。
ルイジアナ州でコンピューターシステム分析者の平均年収は63,000ドルです。コンピュータープログラマーの平均年収は63,000ドルです。

ビジネス 企業: ルイジアナ州でファイナンシャルアドバイザーの平均年収は60,000ドルです。
ルイジアナ州で市場調査分析者の平均年収は48,000ドルです。

ルイジアナ州で一番求人募集が多く給料もいい仕事は建築家と工事現場の労働人です。建築家になるには短大卒か大卒の資格が必要になります。工事現場の仕事は教育と仕事現場の訓練の両方が必要になります。

学校に行かなくても就ける職業がCarpenter'sのアシスタントで、時給は14ドル以上稼げます。この職業はニューオーリンズで多く求人募集がされています。これらの職業は高卒ですぐに就ける職業ではなく、大卒か仕事現場での訓練などが必要になります。

ルイジアナ州で一番求人募集が多い業界は医療関係ですが、医療関係には興味の無い人はホスピタリティと旅行関係の仕事の求人だって多く募集されています。

ルイジアナで大卒の資格がなくても、時給のいい仕事に就きたい人は下記を要チェックしましょう。下記の仕事は時給がいいだけでなく、求人募集も多数出ています。
一位は運送業者、storageのマネージャーレベルの役職は時給が30ドルほど稼いでいます。2位は販売のお仕事で、工場、卸売業、テク関連のセールスマンも同様に30ドル近く稼いでいます。

3位は交通、物流、建造物で時給は28ドルほどです。保険会社の審査、捜査は時給26ドル、化学業界の化学工場オペレーターは25ドルほどです。

医療関連の看護婦、歯科助手は時給24ドルです。石油と燃料のペトロリアムオペレーターは23ドルほどです。

0 件のコメント:

コメントを投稿