5/10/2015

マサチューセッツ 旅行

ボストン 観光

ボストン ダックツアー

第二次世界大戦で使われていた水陸両用車に乗り、ユニークな方法でボストンの観光地を回ります。ツアーは陸から始まり、水上へと続きます。そしてマサチューセッツ州会議事堂、バンカーヒル、プルデンシャルタワー、クインシーマーケットなどのボストンで人気のある観光地を回ります。

ファニュエルホール マーケットプレース

ボストンのダウンタウンにあり、アメリカで知名度のある小売店やレストランが100店舗以上入っていて、お祭り気分を味わいながら買い物が出来ます。ファニュエルホールマーケットプレース内には、他では決して見つけることが出来ないようなユニークで洗練された建築の貴重品があります。お土産を買おうとしているのであれば、ファニュエルホールマーケットプレースで確実に見つけることが出来るでしょう。

フリーダム トレイル

約4キロに渡るレンガの道に引かれた赤い線、フリーダムトレイルに沿って歩けば、16箇所のアメリカ史にとって重要な場所に導いてくれ、アメリカの歴史を学ぶ事が出来ます。美術館やガイドウォーキングツアーを通して、アメリカ史がどれほど濃い歴史なのかを知ってください。

ケープコッド

心から安らげるバケーションを送りたいのであれば、ケープコッドで週末過ごしてみてください。世界的にも高い評価を受けている白い砂浜のビーチや、ホエールウォッチング、ハイキング、高級レストランなどがあります。

フェンウェイパーク

アメリカで最も愛されている野球チームの一つであるボストンレッドソックスのホームグラウンド、フェンウェイパークでは、野球の試合やコンサートを観戦することが出来ます。

ナンタケット

魅力的で、のどかでロマンティックな場所、ナンタケットは恋人と充実した時を過ごすには最適の場所です。世界中にある手付かずの状態のビーチのうちの一つで泳いだり、釣りをしたり、自転車に乗ったり、ハイキングをしたり、美術館を訪れる事が出来ます。

ニューイングランド水族館

お子さんをニューイングランド水族館へ連れて行って、全く新しい世界を紹介してあげてください。ここでは珍しい生き物に近づいたり触ったりすることができ、最新式IMAXシアターでサメやペンギンに関する映画を見て楽しむことが出来ます。

キャプテンジョン ホエールウォッチング 深海釣り

少し遠出をして、約12メートル級の壮大なクジラに近づいてみてください。ホエールウォッチングに参加している間、クジラについていろいろ勉強できて、どのようにしてクジラと会話できるかについて知ることが出来ます。お子さんであれば、キャプテンジョンのフローティングクラスを楽しめるでしょう。釣りがお好きであれば、とってもエキサイティングな深海釣りに挑戦することもできます。

ハーバード大学

このワールドクラスの教育機関は月曜日から土曜日まで訪れることが出来ます。スミスキャンパスセンターからスタートする歴史ガイドツアーに参加することが出来ます。キャンパスを実際に歩いて見学して、ハーバード大学の学生がどのような生活を送っているかを見ることが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿