5/31/2015

ノースカロライナ州

ノースカロライナ 旅行

ビルトモアハウス

歴史や文化、そして上級社会の生活について学んでみましょう。ビルトモア∙ハウスの音声ガイド付きツアーにご家族をお連れ下さい。建築物に熱心な方でしたら、60分間のツアーに参加すればビルトモア∙ハウスのデザインや建築を間近に見られます。ノースカロライナで最も良質のワインの一つを出しているビルトモア∙ハウスのワイナリーを数時間訪れるのも忘れないように。

グレートスモーキー山脈国立公園

グレート∙スモーキー山脈国立公園は、植物や野生動物の種類の多さで世界中に知られています。ちょっと険しい山道を登りながら、この古くからある山脈の息をのむような美しさを堪能してください。

戦艦ノースカロライナ号

戦艦ノースカロライナ号へ訪れると、第二次世界大戦下の米国海兵隊員の生活の様子をじかに知ることが出来ます。この雄大な船はウィルミントンのダウンタウンを流れる川に停泊しており、甲板を歩いたり戦争の写真や記念品の展示物を見ることが出来ます。

生物科学博物館

生物科学博物館は子供を連れていくのに最適な場所です。ここでは地球やその他のことについて知ることが出来る対話型の展示が楽しめます。

ノースカロライナ動物園

ノースカロライナ動物園は、米国中で最も大きい自然生息型動物園の一つとして知られています。園内の5マイルに及ぶ歩道を通りながら珍しい野生動物を観察出来ます。 225種類、1,600頭の動物を間近にして子供たちが喜びはしゃぐこの動物園には、4時間から6時間かけるようにみておくとよいでしょう。 

ブルーリッジパークウェイ

ご家族でブルーリッジパークウェイの眺めの良いドライブやキャンプ場でのピクニックを楽しみましょう。週末にキャンプ場に泊まったり、ハイキングや自転車乗りの団体ツアーに参加することも出来ます。
 
ライト兄弟国立記念館

ここの写真展でライト兄弟について学びましょう。センテニアル∙パビリオンにはその他の展示物や映画、子供が楽しめる教育プログラムもあります。

チムニー∙ロック州立公園

ご家族で楽しめることが盛りだくさんなので、チムニー∙ロック州立公園はノースカロライナで最も訪れる人の多い場所です。魚釣りやバードウオッチング、ロッククライミングをしながら自然に親しんでください。

シャーロット∙モーター∙スピードウェイ

シャーロット∙モーター∙スピードウェイへ行かずしてノースカロライナの旅は終わりません。スリルを味わうスピードウェイのツアーへ行くとファンがレース当日に行かれる制限地帯から間近にレースを見ることが出来ます。 

ディスカバリー∙プレイス

ディスカバリー∙プレイスでは、とても対話的な展示物や大型アイマックス映画、体験型の実験などを通して子供たちが望んでいるありとあらゆる楽しみや刺激が体験できる場所です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿