5/09/2015

メリーランド 観光

ボルチモア インナー ハーバー

ボルチモアのインナーハーバーを訪れない限り、メリーランド州を旅行したうちにはいらないでしょう。楽しさ満点でスリルのあるシードッグ クルーズに乗りハーバー周辺の歴史的な場所を学んだり、活気ある一日の発見や学習のためにメリーランド科学センターを訪れたり、メリーランドの高級レストランで家族とともに美味しい食事を堪能できます。

ディープ クリーク レイク周辺

メリーランド州内で最も大きいディープクリークレイクは、1920年代に人口湖として造られました。ここは、メリーランドで最初の州立公園ということもあり、最近は観光客の最も訪れるスポットの一つです。

チェサピークとオハイオ キャナル国定史跡公園

アメリカの初期の交通機関の歴史の証となるポトマック河川に沿っている地域の物資補給路として100年近くも運営しています。現在、この公園に訪れる人たちは、ハイキングをしたり、自転車に乗って景色を楽しんだり、気長にボートに乗ったりして楽しむことができます。

オーシャン シティ ボードウォーク

オーシャン シティのボードウォーク(木でできた遊歩道)は1902年に造られ、アメリカで一番いい遊歩道の一つとして知られています。土産品を売る店から、現地の食べ物が出るしゃれたレストラン、遊園地、音楽とダンスが楽しめるナイトライフがあります。

シックス フラッグ アメリカ

もし、スリル満点の経験を楽しむのが好きな人は、シックス フラッグ アメリカがとてもぴったりな遊園地です。アポカリプスという乗り物は急降下したり、さかさまになったりします。バットウィングコースターはとても恐いジェットコースターです。家族用の乗り物や子供専用の乗り物、楽しいミュージカルショーもあります。

アサテガ アイランド 国立海浜公園

アサテガアイランド国立海浜公園は、最近メリーランド州の最も人気のあるバケージョンスポットの一つです。観光クルーズ、バードウォッチング、釣り、狩猟やカヤックなどの数々の楽しいアクティビティができます。きれいな海岸でのんびり過ごしたり、砂浜で遊んだりできます。

ブルークサイド 庭園

50エーカーを有するこの公共庭園は、絵に描いたように美しい数々の華麗な庭園があり、どの場所へ行っても写真を撮りたくなるでしょう。蝶の庭園、日本式の庭園や子供の庭園ではとてもきれいな花や植物がご覧になれます。

イースタン ショア

イースタン ショアは、チェサピーク湾と大西洋の間にある広大な半島です。くつろぎや楽しみを求めて数日間過ごす家族もいます。メリーランド州で最も歴史的な街を訪れて、古風で優雅な建物を見学できます。

ストラスモア ミュージック センター

1981年に建設され、観客の誰もが興味を抱くたくさんのミュージカル劇を上映しています。もしあなたが音楽好きで夜のエンタメがいいなら、このミュージックセンターを覗いて見る価値があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿