5/14/2015

ミシシッピ州 旅行

ミシシッピ 観光

ヴィクスバーグ国立軍事公園

ヴィクスバーグ国立軍事公園に到着したら、最初にビジターセンターへ行き、今日一日どのように過ごすか計画を立てることをお勧めします。20分程のオリエンテーションビデオを見て、この公園の歴史について学んでから、外へ出て大砲の展示物や要塞、数多くある記念碑など魅力的な展示物を見て回るといいでしょう。

自然科学博物館

ミシシッピ州ジャクソンにある自然科学博物館では世界中のエキサイティングな展示品や自然歩道、開放的な円形劇場があります。ザ・スワンプと呼ばれる巨大なグリーンハウスはもちろん、モンスター・オブ・ザ・ディープ展のように実物と同じサイズの展示を楽しむことが出来るでしょう。子供たちは、生きている海の生き物に実際に触ったり、環境保護について色々学ぶことが出来るインターアクティブ水族館で楽しむことが出来るでしょう。

ナッチェス・トレイスパークウェイ

約1万年前にアメリカンインディアンが住み初めた700キロ以上に及ぶこのパークウェイで、壮大で美しい景色を楽しめるでしょう。今日このパークでは、少しきつい道をハイキングしたり、自転車に乗ったり、乗馬や1、2泊のキャンプをすることができ、ミシシッピ州の中でもとても人気のある場所のひとつです。

メキシコ湾岸ビーチ&ウォーターアクティビティー

ミシシッピ州へ旅行に行くなら1日くらいゆったりとメキシコ湾岸にある美しいビーチで過ごさないと旅は終われません。大人がパドルスポーツ、カヤック、ボートクルージングなどのウォーターアクティビティーで楽しんでいる間、お子さんたちはビーチで砂のお城を作って楽しむ事が出来ます。

ジャクソン動物園

現在、ジャクソン動物園には120種類の動物800頭近くが住んでいます。お子さんをここへ連れていって、好きな動物たちに近づいてみてください。パーク内を複製の蒸気機関車が走っており、それに乗って動物が住んでいる自然な様子を観察してください。

ガルフアイランド・ウォーターパーク

ガルフアイランドウォーターパークはミシシッピ州を訪るなら絶対忘れては行けない場所のひとつです。メキシコ湾岸で初めての、そして唯一のウォーターローラーコースター、マスターブラスターを試してみてください。約150メートルの長さのこのウォーターローラーコースターは、ハラハラするような曲がりくねった造りで、スリル満点です。

エルヴィス・プレスリー生家

偉大な音楽家、エルヴィス・プレスリーの生涯に興味があれば、是非訪れてみてください。

トゥペロ国立古戦場公園

1864年に起こったトゥペロの戦いは、北軍がトゥペロに進撃し、南部連合支持者兵と激しい戦いをしました。

海洋水族館

海洋哺乳類研究所にある海洋水族館を訪れて、面白く、魅惑的な海の中の世界の良さを知ってください。ここでは実際に触れて学ぶ経験が出来たり、ディスカバリールームにあるプールで珍しい海の生き物と触れ合って楽しめます。色々な種類のイルカをイルカショーで見て楽しんだり、イルカと実際に触れ合うことが出来る唯一のイベントに参加してみてください。

ライリー・センター

ミシシッピを訪れるなら、ライリー・センターで舞台を見ずに旅は終われません。

0 件のコメント:

コメントを投稿