5/11/2015

ミシガン 空港

デトロイト メトロポリタン ウェイン カウンティ空港
住所: Detroit Metropolitian Airport Tram, Detroit, MI 48242

デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港はミシガン州デトロイトにある空港で空港コードはDTWです。

この空港はデトロイト郊外にあるロームルス市にあり、ミシガン州内で一番混んでいる空港です。
デトロイト空港はデルタ航空の2番目に利用の多い空港で、アジアやヨーロッパの国に渡航しています。

日本 ミシガン 直行便

日本からミシガン州デトロイト空港まで直行便が出ていませんので、アメリカ州内の都市を経由して渡米します。

成田空港を朝11時に出るとシカゴ空港に着くのは同日の朝7時半です。シカゴ空港を朝の9時15分に出るとデトロイト空港に着くのが午前11時半です。

実際のフライト時間は13時間、待ち時間は1時間40分ほどです。

ミシガン 航空券

日本からミシガン行きの航空券の値段は最低10万円ほどします。

ミシガン 帰国

デトロイト空港を正午に出るとシカゴ空港に着くのが午後12時15分、シカゴを午後1時半に出ると成田空港に着くのが翌日の夕方4時40分です。実際の飛行時間は14時間半、待ち時間は1時間15分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿