5/19/2015

ネブラスカ 空港

成田空港からネブラスカ州オマハ市のエプリー・エアフィールド空港まで行く方法

成田空港を夕方5時に出るとコロラド州デンバーに着くのが同日の午後12時45分、デンバーを午後2時半に出るとネブラスカの空港に着くのが夕方5時頃です。待ち時間を合わせたフライト時間は14時間ちょっとです。

ネブラスカから成田空港へ

ネブラスカ州オマハ市のエプリー・エアフィールド空港を朝の9時半に出るとコロラド州デンバーの空港に10時に着きます。デンバーをお昼の12時20分に出ると成田空港に着くのは翌日午後3時半ごろになります。待ち時間を合わせての合計飛行時間は16時間になります。

ネブラスカ 航空券

ネブラスカ州から成田空港へ行くのに航空券は最低13万はかかるでしょう。

エプリー・エアフィールド Eppley Airfield
場所: 4501 Abbott Drive, Omaha, NE 68110

エプリー・エアフィールド空港はネブラスカ州オマハ市のダウンタウンから北東に5キロほどのところにあります。エプリー・エアフィールド空港の空港コードはOMAで、ネブラスカ州で一番大きい空港です。

エプリー・エアフィールド空港から出ている直行便

ネブラスカ州オマハ市のエプリー・エアフィールド空港からはロサンゼルス、サンディエゴ、シカゴ、ダラス、ヒューストン、オーランド、アトランタ、ニューヨーク、ワシントンDC、デンバーなどへ直行便が出ています。

日本からネブラスカの空港までは直行便が出ていないので、アメリカ州内のどこかを経由して行くことになるので、直行便が出ている街を経由するのがいいでしょう。

ネブラスカ州はアメリカ中部にある州なので、西海岸、南部、東海岸のどこを経由してもそんなに大幅に飛行時間が変わることはないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿