5/22/2015

ニューハンプシャー州 旅行

ニューハンプシャー 観光スポット

ワシントン山オートロード Mount Washington Auto Road

空に近い場所まで行ける冒険の地に家族で行ってみませんか。ニューイングランド一の高さを誇る頂上では、その付近の歴史について楽しくてためになる情報が満載のガイドツアーを利用して家族で楽しむことができます。

ショールズ諸島 Isles Of Shoals

トーマス・レイトン号に乗ってロマンティックで魅惑的なクルーズを家族で楽しんでみましょう。他に類を見ないこのクルーズでは、ピスカタクア川を下りながら、子供たちが楽しめ、見ごたえのある数多くのショーや楽しい活動が呼び物となっているポーツマスハーバーへと導いてくれます。

キャッスル イン ザ クラウズ Castle in the Clouds

プラント夫妻の山頂の邸宅は、現在ではニューハンプシャーで最も観光客が訪れる名所です。1914年に建設されたこの美しい建築物は、長年にわたり多くのロマンティックなウェディングや家族の集まりがそこで行われるのを見守っているのです。

ハンプトン ビーチ Hampton Beach

ハンプトンビーチはおそらくニューハンプシャーの旅行のハイライトなのですが、夏に訪れるのがベストです。ここでは太陽のもとで遊び、海岸で子供たちの砂の城作りを手伝いつつ、青く透き通った海で一泳ぎすることができます。

レイクス・リージョン Lakes Region

レイクス・リージョンはニューハンプシャーで最も美しくロマンティックな休日が過ごせる場所です。この豪華なレイクス・リージョンには、ザ ギフト オブ ライツや ケラーハウスのクリスマス・オープンハウスといった楽しい祝日のイベントなど、数多くの楽しいことが準備されています。

モナドノック山 Mount Monadnock

スリルいっぱいの冒険が好きなら、モナドノック山で人生最高のハイキングを経験するのを忘れてはなりません。岩の頂上まで導いてくれる40マイル以上にもなるきれいに整備された歩道があります。頂上に着いたらニューハンプシャーの南西地区の景色を目の当たりにし、息を呑むことでしょう。

ポーラー洞窟公園 Polar Caves Park

お子様方にとって一生の思い出となるような休暇をお考えでしたら、ポーラー洞窟公園には必ず行きましょう。ぜひお子様をふれあい動物園に連れて行き、動物とじかに触れあいましょう。

コーンやビスケットなど、手からじかにえさをやることができます。お子様たちが探検しニューハンプシャーの植物や動物を発見できる自然遊歩道や洞窟、メイプルシュガーハウスや博物館などにも連れて行ってあげてください。

カンカマガス ハイウェイ The Kancamagus Highway

カンク(The Kanc)としてより広く知られるこの34.5マイルのハイウェイを運転すると、ニューハンプシャー北部の最もすばらしい景色が堪能できます。近年アメリカ景勝間道として指定されたこの道のドライブは、このあたりを旅行するなら必ずやるべきことの一つです。

サンタ村 Santa’s Village

ニューハンプシャーでお子様と一緒に楽しめる場所がもう一つあります。サンタの公園にはトナカイの納屋や靴屋を備えた小さくてかわいらしいクリスマス村があり、さらにとっておきの、お子様がサンタの膝の上に乗って写真を撮ることができる場所もあります。

ルーン マウンテン Loon Mountain

究極の冒険を望むのなら、ルーンマウンテンで他ではできないスキーの体験をすることができます。初心者は親切な熟練インストラクターによるスキーレッスンを楽しむことができ、上級者はルーンマウンテンにしかないスリルに満ちた地形でスキーやスノーボードを楽しむことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿