5/08/2015

メイン 旅行

回転式地球儀、アーサ

アーサは、ギネス登録されている世界一大きな回転式地球儀で一見の価値があります。毎日何百人もの人が訪れるガラス張りでできた三階建ての博物館の中にあります。アーサを見ると各大陸がどんなに詳細で鮮明に表されているか驚くでしょう。

アーカディア国立公園

49,000エーカーの美しい景観をもつこの公園は、自然と野外の愛好家の天国です。御影石のがけの下には玉石の海岸があり、そばに氷河で削られた山々がそびえています。

バーハーバーでの鯨見物

鯨に魅せられているのなら、スリル満点の鯨見物に参加してはいかがでしょうか。 メイン州のバーハーバー鯨見物社のベイカー島の周遊では素晴らしい鯨が見られ、又とない経験となるでしょう。

メイン州の砂漠

この砂漠は、毎年何百人もの訪問があるびっくりするような自然現象です。ここでは、大人がお店で様々な種類のお土産を見ている間に子供は宝石堀りが楽しめます。ご家族のみんなが楽しめるガイド付きの徒歩案内を受けたり、自然探索をすることが出来ます。

バクスター州立公園

野外活動が大好きでしたら、バクスター州立公園でのキャンプの予約を忘れないように。キャンプや魚釣り、野生の動植物撮影、スノーモービルが楽しめます。 

メイン州 スキー

米国ではスキーはとても人気があって、楽しめるスキー旅行をお探しでしたら、メイン州は最高です。 メイン州で最も人気のあるベーカー山やビッグロック山、ビッグスコー山がお勧めです。 緩やかな斜面を好む初心者も難しい斜面を楽しみたい上級者でも、メイン州のスキーは皆さんを満足させてくれるでしょう。 

ファンタウン∙スプラッシュタウン

ハラハラドキドキの乗り物やウォーターパークがお好きでしたら、一生涯の冒険が出来るファンタウン∙スプラッシュタウンへぜひお立ち寄り下さい。 絶叫マシンやキディライド、ゲーム、アーケードに加えて滑り台や波のプールがある巨大なウォーターパークを家族中で楽しめます。 

ポートランド美術館

教養マニアには、1万7千点以上のヨーロッパやアメリカの作家による美術品があるポートランド美術館がお勧めです。

メイン州の灯台

メイン州は灯台の州としても有名で、その代表的な灯台を見ずにしてメイン州の旅は終わらずと言えるほどです。 

ポートランド∙シンフォニーオーケストラ

音楽愛好家ならポートランド∙シンフォニーオーケストラを見逃してはなりません。 幅広い才能を持つ音楽家や演奏家による素晴らしい公演をお楽しみいただけます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿