3/01/2015

アリゾナ州ケアフリー ケーブクリーク

もし高層ビルや喧騒から逃れたいのならぜひ訪れたい絶景の砂漠、といえばアリゾナ州にあるケアフリーケーブクリークが挙げられます。

茫漠たるソノラ砂漠、自然のままの山々の景観、形成された巨大岩、そしてきらめく湖にそびえたつサワロなど、魔法のような景色が悠然とあなたの来訪をここアリゾナの最後の辺境で待っています。

アリゾナ州フェニックス北部やスコッツデールからほんのちょっと車で走っただけで、非日常的な砂漠の楽園に行く着くことができます。買い物から食事や芸術鑑賞まで、これらの姉妹都市では見どころが満載なのです。

ぶらぶら歩いて個性的なショップやギャラリーをのぞいたり、素晴らしい食事を堪能したり、本場のウエスタンサルーンでサルサパリラを試すのもいいし、ただただのんびりして夕暮れの景色を満喫するのもいいですね。

夜には大粒の星たちが瞬き、手で触れられそうなほど近くに見えます。運が良ければ、耳をすますとコヨーテが月にセレナーデを歌うのが聞こえるかもしれません。

このシーズン、短期でも都心を抜け出せばそこでは真のアリゾナを見られるでしょう。ぜひアリゾナ州, ケアフリー(carefree)とケーブクリーク(cave creek)に楽しさを発掘しに来てください。きっと満足いくはずです。

アリゾナ ステージコーチビレッジ

ソノラ砂漠の美しい景色にかこまれて、アリゾナ州ステージコーチビレッジでは小売店での快適な屋外ショッピングや、古い時代の南西領土を彷彿とさせる雰囲気のなかで食事を楽しめます。
19世紀初頭の建造物や美しい景観、風車や馬に乗ったカウボーイの堂々たる銅像・・・これらのこの地域独特の特徴が人々を魅了しステージコーチビレッジを訪れさせるのです。

アリゾナ州, ステージコーチ(stagecoach village)はケイブクリークロードとギャロウェイドライブの北西側の角に位置し、アリゾナ州ケイブクリークの中心部、スコッツデールのちょうど北部にあたります。

ケイブクリーク博物館, Cave Creek Museum: 6140 East Skyline Drive Cave Creek, 85327

ケイブクリーク博物館は、ブラックマウンテン基地にあるオールドミリタリーロード付近にあります。1968年、小さなボランティア団体が歴史協会をつくり、それをケイブクリークミュージアムとしました。ケイブクリークで初の教会が団体に寄付されたためです。その小さな建造物はベイシンとスカイラインの一角、フランクとヘイゼル・ライトに寄付された土地に移動され、寄付や歴史的な寄贈物がつぎ込まれました。

ケイブクリークミュージアムのコミュニティでの存在は、1987年2月に現在の建物が建てられた時に拡大しました。先史時代や歴史上の豊富な芸術品のコレクションは、インディアン、鉱山労働者、農場経営者や開拓者たちの生活を表現しています。館内のショップではギフトやインディアンアート、南西アメリカについての様々な本が売っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿