3/03/2015

アリゾナ ゴルフ

アリゾナには200以上もあるゴルフ場のうち、フェニックス周辺のゴルフ場は常にトップ5位にランクインされています。大抵のアリゾナのホテル、リゾート、ゴルフ場でアリゾナのゴルフガイドが置いてあります。

広くなだらかな芝生でのティーショットに慣れていたら、ターゲットゴルフとも知られるアリゾナのゴルフ場でのゴルフは全く新しい体験になるでしょう。アリゾナ特有のサボテン付ゴルフコースをマスターするには。

アリゾナのサボテンに注意、アリゾナのゴルフ場でゴルフをする人へのアドバイス: 距離感よりも、狙いを定めることに集中しましょう。フェアウェイは狭く、たびたび砂漠で分断されているので、たとえすぐにドライバーを使わなくても、ボールをティーから芝生に届くようまっすぐに飛ばさなくてはなりません。分かりましたか?だから“ターゲット”ゴルフと呼ばれるわけです。

ゴルフボールをたくさん持っていきましょう。サボテンがとげとげしていて扱いにくいように、アリゾナのゴルフコースは非常にでこぼこしています。そんな中をゴルフボール探しのためにうろうろしたくはないでしょう。

ゴルフのボールを探しに行くならクラブも一緒にもっていきましょう。ゴルフのボールを探しに行くならクラブも一緒にもっていきましょう。そうすればガラガラヘビが現れてもやっつけることができるからです。

やっつけるというのは冗談ですが、万が一の時はゆっくりと、慎重に後ずさりするのが得策でしょう。しかしヘビが現れるというのは冗談ではありません。どんな茂みの中でもボールを探すときはクラブを使い、何か奇妙な生き物がいないかどうかを確認しましょう。

水を多く持ち込み、常に水分補給しましょう。たとえそれほどのどが渇いていなくても飲みましょう。脱水症状になりかけているときは、案外あなた自身はそれに気がつかないものです。日焼け止めと帽子を忘れずに。アリゾナは真っ青な空がとてもきれいですが、日差しが強いので、帽子をかぶり、できれば日焼け止めも塗っておきましょう。

もしフェアウェイから野生動物があなたのゴルフボールを持ち去ろうとしているのを見たら、大声で叫びましょう。

アリゾナ リゾートホテル ゴルフ

アリゾナのリゾートホテルに滞在するとゴルフ料金の値引きや、フェニックス周辺のベストランキングに常にランクインしているようなゴルフコースがその日オープンしてから一番目に利用できるプレイ権など、ゲストにとって魅力的な特権が含まれています。

評判のよいリゾートホテルでは、ルームキーの携帯は必要ないでしょう。すべてのリゾートコースはゲスト以外には異なる予約の規定がありますので、ゴルフを予約する時にどれくらい前に予約する必要があるのかを確認しましょう。たいてい前日から30日前までです。

アリゾナでゴルフが一番安くできる時期。実際のところ夏は、フェニックス周辺でのゴルフは懸賞付きのようなもの。真夏の暑い時期にコースに出る場合は、特に平日午後2時以降がフェニックス周辺で最も豪華なコースのいくつかをお得に使用することができます。

ゴルフ中に扇風機を持ったキャリーさんがあなたについてまわったりはしませんが、あるリゾートではなんとクーラーがついたゴルフカートを用意してくれます。アリゾナでゴルフが一番安くできるのは夏場の平日の午後ということです。

アリゾナ ゴルフレッスン

アリゾナ州は冬でもめったに雨が降らず1年を通して快晴が続くので、ゴルフには最適な気候です。アリゾナは冬がシーズンなので、ゴルフ場の夏場の料金は冬場の料金と比べて3分の一ほどで済みます。アリゾナの安いゴルフ場では夏場の料金が13ドルで練習できる穴場もあります。

フェニックス周辺のゴルフ場の数も豊富で、都会を離れることなくゴルフを味わえます。またゴルフ後に現地で食べるお食事もおいしく、レストランの価格もお手ごろなので気軽に利用できます。

空は青く透き通っており、高々と育ったやしの木や巨大なサボテンを見ながらゴルフを味わえます。ゴルフ場には、もちろんゴルフショップもありますので、日本と比べてゴルフ用品を安く購入できるのもお得感さらにアップ。

アリゾナのとあるゴルフショップに立ち寄ると、ゴルフボールもカラフルでおしゃれになっています。店内にあるゴルフカートはクラシックでアンティークとして飾られています。ゴルフ専用のユニフォームを着た人形がゴルフカートを運転しているのもユニークです。

アリゾナ ゴルフ場

ゴルフ天国アリゾナでも、選りすぐりの10選をご紹介します。

パブリック ゴルフ/ 18ホール / 61ストローク。上級のゴルファーでも苦戦するほどの障害物が設定されています。ゴルフ場は80エーカーにわたり384ストロークホールです。

パブリック ゴルフ/ 36ホール / 71&59ストローク。3,4,5ストロークホールレベルのゴルファーに人気です。子供や、初心者、家族向けゴルフコースです。18ホールが2つあります。

パブリック ゴルフ/ 18ホール / 71ストローク。多くの異なる標高と3,4,5ストロークホールがあります。グリーンは標高200フィート下がっていきます。ゴルフをしながら、たくさん山の景色が見れます。

パブリック ゴルフ/ 36ホール / 71,59ストローク。280エーカーにわたる広さのゴルフ場を持ち、初心者から上級者まで楽しめます。手入れのされた芝生は少し標高があり、様々なショットを必要とします。4,5ストロークホールがいくつかあり、美しい自然の花や成木で囲まれリラックスしてゴルフができます。

パブリック ゴルフ/ 18ホール / 71ストローク。ゴルフのプレー中に家や道路などの景色はなく、見えるのは自然の山だけです。グリーンから次のティーまでの距離が短いです。

パブリック ゴルフ/ 36ホール / 72ストローク。大きな湖と川そして島の芝生からなる18ホールが2つあります。成木がたくさんあるのも魅力的です。

パブリック ゴルフ/ 18ホール / 72ストローク。すべてのホールでグリーンに沿った松の木がたくさんあり、165エーカーという広さでレクレーションだけにとどまらずトーナメント戦にも最適です。

パブリック ゴルフ/ 18ホール / 72ストローク。標高変化があり、自然の峡谷、砂漠の設定からなるゴルフ場。パノラマのような全景がたくさん見られ、3,4,5ストロークホール。

パブリック ゴルフ/ 36ホール / 72ストローク。自然砂丘と滝が特徴で18ホールが2つあります。曲がりくねった芝生と、砂で覆われたくぼ地、4から5ストロークホールが挑戦的です。

パブリック ゴルフ/ 18ホール / 72ストローク。ゴルフ雑誌にバーゲンオブザイヤー(その年のバーゲンのゴルフ場)に選ばれ、イギリスオープンコースのような砂漠のレイアウトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿