4/30/2015

アイダホ 仕事

アイダホ 求人募集

アイダホで一番募集が増えている職業: 1位は在宅介護サービスの助手で2位は介護人、3位は超音波検査員、4位は鋳型造形と5位は心臓血管の技術者、6位には呼吸療法士、7位には理学療法士のアシスタント、8位には作業療法士のアシスタント、9位には獣医、10位には理学療法士の助手でした。

上記からわかるとおり、医療系の職業が注目を浴びていることが明らかです。アメリカでは医療機関の仕事は給料が良く、保険にも加入できるので、医療系の資格取得が人気です。

アイダホで時給のいい仕事: アイダホに住んでいる人やアイダホに引っ越して来る人はこの土地で何か新しい職業に就くことを考えていることが多いです。

せっかく新しい職業に就くなら、時給のいい仕事に就きたいとお考えだと思います。アイダホは西海岸の州の家と比べて安いので、アイダホでマイホームを取得するぞと考えて引っ越して来る人もいます。

これから紹介する仕事は給料がいい順にアイダホ州で流行の職業を紹介します。
1位は薬剤師で資格のある薬剤師なら平均時給40ドル以上稼げます。この仕事の需要は2004年から56%以上も上がっています。

2位はシステムソフトウェアのエンジニアです。システムソフトウェアエンジニアの時給の平均は35ドル以上です。この仕事の需要は10年で63%の増加です。

3位はアプリケーションのソフトウェアエンジニアで平均時給は32ドル以上です。この仕事も60%以上の増加です。

4位は医者のアシスタントで平均時給は30ドル以上です。

5位は看護婦、看護師で平均時給は29ドル以上です。

6位には環境エンジニア専門家で時給は25ドルほどです。

7位は電気通信、装置、修理関係の仕事で時給は23ドルくらいです。この職業の需要は他のどの職業よりも高くなっています。

8位にはネットワークとコンピューターシステム管理者で時給は21ドル以上からです。

9位には准看護師で時給は17ドル以上です。

10位にはネットワークシステムとデータコミュニケーション分析者でこの仕事の時給も17ドル以上です。

これらの仕事はこの先需要が高く、給料もいい状態なので、アイダホでマイホームを購入する際にはこれらの職業が安全かもしれません。

アイダホ州で一番お給料をもらっている従業員はボイジー州立大学のフットボールチームのコーチで年収はなんと日本円にして1億円以上という収入です。

アイダホ州では250人以上がアイダホの州知事より多く稼いでいます。アイダホで高いお給料をもらっている人の多くは裁判員や社長さん、大学の運営者や教授などです。
アイダホ州の公務員のうち4割以上が年収20,000ドルから40,000ドルほどです。

アイダホ 一番いい職業

アイダホ州モスクワのとある会社が出したデータの結果では正看護婦、原子力エンジニア、電力設置者、電力修理者だそうです。アイダホで最も低下している職業はのこぎり盤の扱い者、機械工学、電気技師でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿