4/30/2015

アイダホ 温泉

アイダホ州ボイジー ホットスプリング

ここではアイダホで誰もが行ける公共の温泉を紹介します。アイダホの公共の温泉のスタイルは場所によって様々で、簡単にアクセスできるものからリュックサックをしょって何日も歩いた所にある温泉もあります。

なぜこれらの温泉が公共の温泉なのかというとこれらの温泉が出ている場所が公有地だからなのです。なので料金も無料の所からかかっても安いものばかりです。

パインフラッツ温泉、Pine Flats Hot Springs
時期: 年中オープン

温泉の温度は35度から40度で、利用者は比較的多いです。冬の間はいつでも利用可能ですが、時々キャンプ場までの道が閉鎖しているので、CGエントランスで車を止めて、そこから歩いて行けます。

道路に雪や氷が張っている場合は気を付けて運転しましょう。パインフラッツは自然の森林キャンプ場で温泉は1マイル以内にあります。他のキャンプ場も近くにあります。パインフラッツ温泉までボイジーから2時間以内で行ける距離にあります。

ロッキーキャニオン温泉、Rocky Canyon Hot Springs
時期: 春、夏、秋

ロッキーキャニオン温泉は利用者が多く、温泉の温度はプールによって異なります。この温泉にたどり着く道路は冬の間から4月の下旬か5月の中旬まで雪で覆われています。温泉が湧き出ている場所によるため、温泉の近くや隣でキャンプをすることはできません。

カークハム温泉、Kirkham Hot Springs
カークハム温泉はボイジー自然森林キャンプ場の近くにあり、温泉の温度は39度から48度です。いくつか熱いお湯が流れる滝が見ものです。高速道路からこの滝と温泉のプールが見られます。この場所は夏と冬にとても人気で、たくさんの人がやってきます。新鮮な鉱水にふかれながら温泉につかれます。

温泉で服は着るのか、着ないのか?

この温泉場所は高速道路から見渡せる場所にあり、家族に人気の温泉場所なので、水着が必須です。

駐車場は5ドル、温泉は夜の10時から朝の6時まで閉まっています。

ボニービル温泉、Bonneville Hot Springs
ボニービル温泉の温度はまちまちで利用者は多いです。
時期: 年中オープン

ボニービル温泉はキャンプ場から少しハイキングした所にある温泉で、地面が砂の岩のプールがあります。冬の間はキャンプ場が閉まり、スノーシューズやスキーでアクセスできます。
この温泉が開くのは雪の度合いによるので4月中旬か下旬、あるいは5月に開き、大抵10月か11月に閉まります。

スキニーディッパー温泉、Skinnydipper Hot Springs
時期: 年中オープン、料金: 無料

スキニーディッパーの温泉のお湯の温度は調節可能で銀行とガーデンバレー付近の利用者はたくさんいます。この温泉はアイダホで一番新しい温泉でボイジーから45分ほど車で運転した所にあります。

天気の悪い日に行くのは避けましょう。ボランティア団体の人がトレイルとプール、配管を管理しています。週末や夏の間は非常に混む時期です。

0 件のコメント:

コメントを投稿