4/30/2015

アイダホ 魚釣り

アイダホ州に来たら魚釣りを楽しみましょう。アメリカの西海岸で質のいい鮭やイワナ、スチールヘッドが釣れます。

アイダホでもそうですが、アメリカでは釣りをするのに大抵免許証が必要です。この釣りの免許証は1年間有効で、アイダホの住民とそうでない人用のライセンスが発行されます。

鮭やスチールヘッドを釣る場合にはアイダホ住民の特別な許可証が必要です。アイダホの住民ではない場合、3日間有効の許可証を取得できます。この許可証には釣りのライセンスも付いてきます。

スチールヘッド: スチールヘッドを釣りたいなら3月から4月初旬にリトルサーモンリバー、サーモンリバー上流、クリアウォーターのサウスフォークに行きましょう。これらの川は車で簡単に行けます。
スチールヘッドは3月に大量に泳いでいくので、小さい支流にたくさん泳いでいます。

また大きい魚を釣るいい機会でもあります。この時期は魚の釣り時期なので、多くの人が釣りをしに来ているので混み合います。

鮭: 6月から7月上旬にはリトルサーモン、サーモンリバーのサウスフォーク、サーモンリバー上流で鮭が釣れます。

鮭が泳いでいるタイミングを計るのは難しいでしょう。毎年若干早かったり、遅かったりするからです。しかしそれがワクワクさせる一因でもあります。サーモンリバーのサウスフォークでは7月4日の独立記念日の週末にいい魚が釣れることで有名です。人混みが嫌ならサーモンリバーの上流に行きましょう。

イワナ、トラウト: 6月、7月、8月の初旬にボイジーリバーと支流でイワナが釣れます。アンダーソンランチダム下のサウスフォークは夏の間釣り人で大人気です。

車で行くのに道が運転しやすくはないですが、ミドルフォークはアローロック貯め地からアトランタまで50マイルにも及ぶイワシの郡が大量に泳いでいます。

イワナ(Mountain Trout): アイダホの山を流れる冷たい川に生殖するサケはフライパンやオーブンで焼いたり、鍋で煮たりして食べるとおいしいです。

アイダホ クリスマス

アイダホ州ボイジーの街をドライブするなら街のイルミネーションをチェックしましょう。

場所: ボイジーの4242 E. Aphrodite Court
アイダホ州議会議事堂のクリスマスツリーです。コロンビアビレッジのリムには屋外に色鮮やかなライトが光るディスプレイがあります。

大きなRVガラージの中には世界中から350 以上ものキリストの飾り物があります。一般に無料で公開され、サンタさんが毎晩6時から9時半までいます。無料でクッキーとキャンディーももらえます。

実物大の光輝くイグルーと6メートルもの高さのライト付の観覧車があります。週末の夜にはサンタや小人さんがいて、温かいココアとキャンディーがあります。

ボイジー 独立記念日

場所: ナンパにある305 Walnut Creek Way
場所: ジュリアディビスパークとアンモリソンパーク, 日程: 7月4日

Boise Fourth of Julyでは、パンケーキの朝食やチョークアートフェスティバル、パレード、花火などを楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿