4/29/2015

アイダホ 旅行

アイダホ 観光

アイダホの魅力は湖、川、山、森林などの自然がたくさんあることです。この州の半分以上が自然とリクリエーションになっています。この自然を生かしてハイキングをしたり、自転車に乗ったり、急流下りをしたり、景色めぐりをしたりできます。

インターナショナルセルカークループ、International Selkirk Loop
場所: 6414 Kootenai St, Bonners Ferry, ID

セルカークループはアイダホに来る観光客が最も訪れる場所です。この観光場所はアイダホだけでなくワシントン州とカナダにも渡ります。このループはセルカーク山の回りにあり、川や湖、他の観光場所に囲まれています。

アイダホ フォールズ アイダホミュージアム
アイダホのミュージアムはアイダホの歴史と文化を示す展示品やショーケースが並んでいます。クラーク探検、虫、恐竜などの様々なトピックのミュージアムがあります。

サンバレー
サンバレーのアウトドアリクリエーションと美しい山の景色を身に世界中から観光客がやってきます。冬にはクロスカントリースキーやアイススケート、スノーモービルなどができます。夏にはゴルフやハイキング、魚釣り、川の急流下りなどが楽しめます。

サンバレーは年間を通して特別はイベントやフェスティバルを開催します。この近くにはいいホテルとロッジ、レストラン、買い物、エンターテイメントがあります。

レイクカーダレーン、Lake Coeur d'Alene
アイダホの北部にあるレイクカーダレーンは長くて曲っていて、木々のある海岸と砂浜のビーチなどがあります。湖ではボートを漕いだり、魚釣りをしたりできます。

カーダレーンの街はレイクカーダレーンの北側の隅から見渡せ、街にはショッピング場所やいいレストランと公園があります。この街に泊まらなくても、カードレーンリゾートの施設とサービスを利用してみるのもいいかもしれません。エステや有名なゴルフコース、様々なレストランがあります。

ソートュースシーニック・バイウェイ、Sawtooth Scenic Byway
山やキャニオン、川、湖、小川などの自然が見られます。

ゴルフ トレイル
アイダホのいい天気と良い景色を見ながらゴルフができます。4つのループに分かれ、各ループは3つか4つのコースがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿