4/15/2015

コネチカット 旅行

コネチカット 観光場所

ミスティック・シーポート Mystic Seaport
「アメリカと海の博物館」として知られているミスティック・シーポートは漁村を再現しており、アメリカ海運史の豊かで刺激的な世界を学び、発見し、体験できます。

ノーチラス号と潜水艦隊博物館 Historic Ship Nautilus & Submarine Force Museum
コネチカット州グロトンのテムズ川にある潜水艦隊博物館は世界最高の潜水艦コレクションを所有しています。博物館はアメリカ海軍に運営されており、アメリカ潜水艦隊に関する公文書、写真、人工品の主要な情報源です。潜水艦乗組員になれるスリル満点の直接体験ができるノーチラス号に乗ってください。

コンパウンス湖アミューズメントパーク Lake Compounce Amusement Park
コンパウンス湖はアメリカで最も古く最も長い歴史のあるアミューズメントパークとして知られています。現在まで156年間も営業しています。コネチカットで最高の訪問地にし続けるために、ここ数年間は何百万ドルも投資しています。

特にボールダー・ダッシュ、ダウン・タイム、エンタープライズ・アンド・パイレートシップのような息を飲む乗り物を楽しめます。また、とても面白いミュージカル・ショーだけでなく、ウォーターライド、子供向け、家族向けの乗り物も楽しめます。

ベアーズリー動物園 The Beardsley Zoo
80年以上コネチカット唯一の動物園であるベアーズリー動物園は、人々が見て、交流できる様々な動物達が自慢です。子供と一緒に素敵なハイキングを楽しむことができます。

ハモナセット・ビーチ州立公園 Hammonasset Beach State Park
約3kmに渡る世界で最も見事な海岸線が見られるコネチカットへの旅行は、ハモナセット・ビーチなしには語れません。楽しくリラックスした日に、家族みんなをビーチに連れて行きましょう。ビーチでは、泳いだり、砂の城を作ったり、ウォータースポーツをしたり、公園ののどかな木道を散策して、絆を深める貴重な時間を過ごしたりできます。

ミスティック水族館 Mystic Aquarium
ミスティック水族館では、海の世界を探検できます。実際に使用されている実験室と、主要な公開展示を目的として、1973年に創設され、今やコネチカットで最も来館数の多い観光名所の1つです。

子供達をここに連れて行き、「うろこと尾展示館」で爬虫類に触れたり、新たな発見ができるタイタニック展示館を訪れたり、水中世界についてより学べるノーチラス・ライブ・シアターを訪れたりしましょう。

エセックス蒸気機関車と遊覧船 Essex Steam Train & Riverboat
エセックス蒸気機関車と遊覧船に飛び乗って、過去へ旅立ちましょう。この素晴らしいツアーは計2時間半で、美しいコネチカット川流域について語ってくれるナレーター付きです。絵画のように素晴らしい田舎風景、見事な牧草地と農場、息を飲むような滝と小川を目にすることでしょう。写真をたくさん取りたくなるでしょうから、カメラを忘れずに持っていきましょう。

ダイナソー州立公園 Dinosaur State Park
これまでずっと恐竜に魅了されてきませんでしたか?アメリカの最も大きな恐竜跡地の1つとして知られているダイナソー州立公園を訪れましょう。公園の半球形ドームの中で、2億年以上前に残されたジュラ紀化石跡の感動的な展示を見ることができます。恐竜時代に現れたいくつかの珍しい植物を見つけるために、ダイナソー州立公園の樹木園と3km以上に及ぶ自然のトレイルを探検するハイキングに出かけましょう。

ジレット・キャッスル州立公園 Gillette Castle State Park
外見は中世の要塞のように見えますが、内部は素晴らしい石の城となっています。ウィリアム・ジレットという天才を表現する備え付けの長椅子、テーブル用の線路、いくつかの美しい木彫りを見ることができます。公園の周りをハイキングして、キャンプ場で楽しいピクニックをしましょう。

マーク・トウェインハウス・アンド・ミュージアム The Mark Twain House & Museum
トムソーヤーの冒険という有名な本に隠された、作者の遺産、才能、天才性を学びましょう。トウェインの興味深い人となりと職業人生を学び、発見し、正しく理解する機会を人々に提供しています。エトナ・ギャラリーでは、トウェインの人生と作品の常設展示を見ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿