4/08/2015

モントリオール 観光

モントリオール バイオスフィア Montreal Biosphere

1967年の世界博覧会で建設したモントリオール バイオスフィアは現在、自然環境を保ちながら続けられる発展を観光客に教えるための環境研究所となっています。

メトロ 地下鉄
モントリオールの地下鉄は一日につき、100万人以上の乗客が利用しています。三日間無制限で利用できる券は16ドルとなっています。

モントリオール スカイライン
繁華街にあるモントリオールの新しい超高層ビルは、ローレンス川沿いに印象的な地平線をモントリオールの旧建築様式に取り入れています。

燻製にしたお肉
シュワルツデリはおそらくモントリオールで一番有名なレストランであり、大きな燻製肉のサンドウィッチと長蛇の列で知られています。

モントリオール博物館
博物館愛好家たちのために、モントリオールには何でもあります。Château Ramezay博物館は500年もの歴史があります。

川でのサーフィン
モントリオールでサーフィンが出来ることを知っていましたか。ローレンス川のわずかな場所に波があり、そこで実際にサーフィンが出来ます!

アトウォーター マーケット Atwater Market
もしあなたがおいしいご当地の魚やチーズ、お土産や焼き物を探しているなら、アトウォーターファーマーズマーケットに行くべきです。

レンタル自転車
モントリオールは、とても自転車に優しい街で、世界で公共のレンタル自転車のシステムを成功させた国の一つです。

モントリオール ストリートアート
どんな地域に住んでいるかにもよりますが、あなたはモントリオールで面白いストリートアート、壁画、落書きといったものを発見出来るでしょう。

ケンタウロス劇場 Centaur Theatre
英語劇が行われる偉大な場所であり、旧モントリオールにあるケンタウロス劇場は、旧証券取引場でした。

モントリオール プーティン Montreal Poutine
プーティンは、フライドポテト、カッテージチーズとグレービーソースで作られたフランス系カナダ人が夜食として好んでいる食べ物です。

生息地67 Habitat 67
このユニークな複雑化した家は、建築家のモシェによって1960年代に建設された、モントリオールで最も有名な歴史的建造物の一つです。

ストリート ミュージシャン
あなたは活気に満ちたモントリオールの芸術地域を歩いていると、様々な種類のストリートパフォーマーを見つけることができるでしょう。

ノートルダム大聖堂 Notre-Dame Basilica
もう一つの有名なモントリオールの歴史的建造物、ノートルダム大聖堂は1829年に建設されました。壮大な大聖堂の天井とステンドグラスの窓は重要な部分です。

聖者のポール通り Rue Saint-Paul
モントリオールのもっとも古い通りは聖者のポール通りで、丸石で舗装されボンスクール市場のような多くの歴史的建造物があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿