5/30/2015

ニューヨーク 留学

ニューヨーク州立大学

ニューヨーク州立大学は略してスーニー ( SUNY ) と呼ばれています。大学の学部卒業資格とサーティフィケートも取れます。ニューヨーク州立大学は5000以上の学士号と認定プログラムを有し、ビジネス、エンジニア、サイエンス、テクノロジー、数学等、あなたに合った専攻を見つけることが出来ます。

160カ国以上の国から1万6千人以上の留学生が勉強しています。人種のるつぼのニューヨークならではの文化、ビジネス、ファッションが味わえます。ニューヨーク州立大学は田舎から都会まで様々な場所に、64キャンパスあります。

どの学位、サーティフィケートを取るかをあなたの興味、好みのスポーツと場所によって探せます。この大学では世界中で有名な教官、研究者、ノーベル賞受賞者などが教えてくれます。多くの高校生が学校の期末テストがある秋と冬に、この大学に応募します。ニューヨーク州立大学は年間を通して、いつでも入学願書を受け付けています。

64あるキャンパスで学士課程を修了した全ての学生は、世界的にも有名で名高い大学、ニューヨーク州立大学の卒業証書を受け取ります。世界的に著名な教授陣や研究者、ノーベル賞やピュー口コミはアメリカ国内のニュースや国際的なレポート、プリンストンレビュー、キプリンジャーパーソナルレビュー、インテル、フィスクガイドトゥカレッジでニューヨーク州立大学の批評をご覧いただけます。

ニューヨーク州立大学は留学生のために学部的、社会的なサポートを行っております。飛行機からおりて、登校初日から学士課程を修了するまでしっかりサポートします。

ニューヨーク州立大学 授業料 生活費

ニューヨーク州立大学は公立大学のシステムでニューヨーク州から支援を受けています。他州の大学と比較すれば一目瞭然ですが、ニューヨーク在住の学生の学費は割安です。

ニューヨーク州立大学の4年制の学士号の授業料は13,380ドル、学生費が1,260ドル、キャンパス内の学生寮の費用が10,300ドル、教科書代が1,200ドル、個人的出費が1,360ドル、交通費が960ドル、合計年間28,460ドルほどかかります。

ニューヨーク州立大学の2年制の準学士号は、授業料が7,690ドル、学生費が460ドル、キャンパス内の学生寮の費用が8,750ドル、教科書代が1,210ドル、個人的出費が1,010ドル、交通費が1,200ドル、合計年間20,320ドルほどかかります。

大都会、美しい山々、田園風景、世界的にも有名なビーチなど世界経済11位のニューヨーク州でなら欲しいものは全て見つかるでしょう。大都会から小さな町まであなたの理想にあった環境を見つけましょう。きっとすぐに“アイラブNY”といいたくなるでしょう。

アルバニー アパート

歴史的な建築物が目立つこの街にはミュージアムやユニークなレストラン、新しく改装されたキャピタルビルがあります。アルバニーの家とアパートの平均家賃はアメリカ国内の平均と比べて安い方です。2009年度のアパートの平均家賃は813ドルです。

ニューヨーク州立大学のメインキャンパスの場所: 262 W 38th St # 506 New York, NY 10018-9363 ニューヨーク州立大学まで地下鉄で行く場合はタイムズスクエアの 42 ストリートで降ります。

ニューヨーク州立大学 留学

ニューヨーク州立大学は世界中の留学生を受け入れています。合計467,000人の生徒のうち,約23,000名が世界160カ国から集う留学生です。なぜこんなに大勢の留学生がSUNY(スーニー)を選ぶのでしょうか。

ニューヨーク州立大学に入学できる留学生のトーフルスコアは筆記試験のpbtは550以上、オンラインで受けられるIBTのスコアは79から80以上、アイエルツは6.0か6.5以上必要です。

ニューヨーク大学

ニューヨーク大学は1831年に創立されたニューヨークシティにある大きな私立の大学です。メインキャンパスはマンハッタンの Greenwich Village にあります。

ニューヨーク大学は通称 NYU と略され、マンハッタンとダウンタウンブルックリンに6つのセンターがあります。NYUに通っている学生はアメリカ全州はもちろん世界130カ国以上の国から留学生が来ています。

ニューヨーク大学に入学してくるフレッシュマンの30%はニューヨーク、ニュージャージー、コネチカット州出身です。残りの70%は他州の出身です。この大学のキャンパスには450以上のクラブと団体があります。

スポーツでも有名で NYU バイオレットとも呼ばれています。シンボルの色は紫と白です。大学のマスコットはボブキャットです。

ニューヨーク大学 留学

ニューヨーク大学は世界中からの留学生の受け入れを行っております。実際に、ニューヨーク大学は留学生をアメリカ永住権を保持していない学生としてみなしています。近年では大体16%が海外からの新留学生です。ニューヨーク大学に出願するにあたり注意点がいくつかございます。

ニューヨークキャンパスの留学生で奨学金制度を利用できるのは新入生のみです。もし入学許可がおり、残高証明の提出を求められたら、ニューヨーク大学が提供している学費支援と自身の学費貯金を合わせて4年間の学費をカバーするようにして下さい。入学許可がでるまで銀行の書類や残高証明書は提出しないで下さい。

全ての出願者はアメリカ永住権関係なくオンラインから申請して下さい。アメリカ国外の出願者も出願書(例えば、卒業証明、成績証明等)のコピーは出願締切日までに同様にオンラインから申請して下さい。

ニューヨーク大学はどの専攻でも既に学士号を取得した学生からの再学士課程の入学を受け入れていません。例外は看護学科とエンジニア学部のみです。

英語力を測るために留学生はトーフル、アイエルツ、ピーティーイーなどの証明書を提出しなくてはいけません。全ての出願者はアメリカ国籍に関わらず、一律の入学基準を満たし、同様の入学基準において評価されます。

ニューヨーク大学 授業料

授業料は取る授業の数やクレジットによって変わります。この大学ではクレジットはポイントと呼ばれています。授業料のほかに、入学金と学生サービス料がかかります。

フルタイムの学生さんは大体、各学期ごとに24クレジット(ポイント)取ります。秋に12クレジット、春に12クレジットという感じです。2011年では24クレジット取ると、授業料が31,560ドルに、その他手数料などが1,000ドルくらいかかります。

パートタイムの学生さんは大体、各学期ごとに12クレジット(ポイント)取ります。秋に6クレジット、春に6クレジットという感じです。12クレジット取ると授業料が15,780ドル、手数料が1,000ドルほどで、合計16,869ドルかかります。セメスターに6以上のクレジットを取る場合は保険代が自動で課されます。

ニューヨーク大学 生活費

キャンパス内外にある学生寮が22,000ドル、教科書代が1,000ドル、交通費が1,000ドル、保険代が1,400ドル、その他個人の出費が4,500ドルほどかかります。

フルタイムの学生の場合、授業料と生活費を合わせて年間62,500ドルかかります。パートタイムの学生の場合、授業料と生活費を合わせて年間46,700ドルほどかかります。

ニューヨーク大学のメインキャンパスの場所: 40 W 4th St New York, NY 10012-1106 地下鉄で行く場合は 8 St - NYU で降ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿