ニューヨーク アパートメントホテルとはホテルのように予約をして滞在できるアパートのことです。ニューヨークではアパートホテルとも呼ばれます。アパートのように家賃を払って滞在する形なのですが、契約期間がなく、いつでも好きなときに引っ越せます。アパートの部屋に行くときには、共通のロビーを通ります。
ホテルとこのアパートメントホテルとの大きな違いの一つは、アパートメントホテルに滞在する期間が実に様々なことです。アパートメントホテルには、数日間から何年間も住んでいる人たちがいるのです。
アパートメントホテルに滞在している人はここを自分たちの自宅のように使っています。というのは、アパートメントホテルには家具が付いているんです。なのでニューヨークのアパートメントホテルに滞在しても、自宅にいるかのように過ごせるのです。
ニューヨークのアパートメントホテルにもいろいろなタイプがあり、スイーツになるとブロードバンド接続のテレビ、キッチン、トイレ、お風呂があります。そしてリビングルームにはレザーのソファー、寝室はキングサイズのベッドがあります。食器洗い機、洗濯機、乾燥機、オーブン、冷蔵庫、流しが付いてきます。
中にはキッチンが付いてくるアパートメントホテルがあるので、滞在後に自炊できます。キッチンには流し、大きな冷蔵庫、電子レンジ、コンロがあります。中には食器洗い機やオーブン付きのキッチンもあります。出張で来ている人や家族で現地に引っ越して来る人など、一時的に住む所が必要な人に最適です。
ニューヨークのアパートメントホテルには様々なタイプがあり、ホテルのようにスポーツジムやプールがある所もあります。ニューヨークの都会のアパートの多くはベランダがありません。値段が高くなるにつれて、アパートの中が広くなります。
ニューヨークに安く滞在したい人であまりプライバシーが気にならないようであれば、2段ベッドを友達とシェアして住むてもあります。東京のマンションのようにニューヨークのアパートメントホテルも高層です。
マンハッタンなどの都会のアパートメントホテルを借りるメリットはアパートから歩いてレストランや観光場所まで行ける点です。なので、車を借りるレンタカー代や地下鉄代などの交通費が浮くので、少し離れた場所で交通費を払って都会まで出ていくのか、少し高くても都会のアパートメントホテルに滞在して徒歩で交通費を節約するかです。
0 件のコメント:
コメントを投稿