5/26/2015

ニューヨーク お土産

ニューヨークへ観光で行ったら土産選びに迷ってしまいますよね。NYらしいデザインが付いたおみあげを載せてみました。

ニューヨーク 旅行帰りに、日本にいる家族や友人、同僚へのおみやげ選びで迷ったらこちらをご参考に。NYは人気観光先、出張先、留学先、そして転勤先ですよね。

アイラブニューヨーク トートバッグ / ギフトバッグ
ニューヨークでも日本でも使えるトートバッグは旅行のいいお土産になるでしょう。さらにギフトバックもあります。

アイラブニューヨーク アルバム / 写真の額縁
ニューヨークへ旅行へ行ったら現地で写真をいっぱい撮りますよね。撮った写真をアルバムに入れて、後のいい思い出として取っておくのもいいし、額縁に入れて飾っておくのもいいでしょう。

アイラブニューヨーク マグカップ / ガラスのカップ / スプーン
毎日使えることで有効性の高いマグカップやガラスのカップ、スプーンにもNYのロゴが付いています。

タクシーやリンゴなどの形をしたクッキー / チョコレート
食べ物なら老若男女を問わずとも受けが良し。

ミント入りの缶
小さいのでハンドバックに入れて、持ち歩けるミントのキャンディー。

エプロン / 紙コップ、ペーパー皿、ナプキン
他のキッチン用品にはエプロン、使い捨ての紙コップ、使い捨て皿、ナプキンがあります。

アイラブニューヨーク Tシャツ
英語で書かれたデザインのTシャツはおしゃれ抜群。

アイラブニューヨーク ペン
子供から大人まで使えるペンはオフィスや学校で大活躍。

ポストカード
日本に帰ってから、お部屋の壁に貼ってニューヨーク旅行を思い出せます。

自由の女神の置物
ニューヨークのシンボルと言ったら、やはり自由の女神でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿