5/06/2015

ケンタッキー 旅行

マンモス ケーブ国立公園

世界で最も長い洞窟として知られるマンモスケーブトレッキングを体験しないでケンタッキーの旅は終わったとは言えません。アウトドア好きなら家族みなで来るのに最適な場所です。グリーンリバーでカヌーを楽しみ、キャンプ場で素敵なピクニックを堪能し、乗馬やサイクリング、またはスリル満点の洞窟ツアーを経験することもできます。

チャーチル ダウンズ

チャーチルダウンズほど、すばらしい競馬を楽しめる所は他にはありません。ケンタッキーダービーの本拠地であるチャーチルダウンズでは、レースを見てワクワクする1日を過ごすことができますし、ミュージアムに行ったりダービーストアで買い物を楽しむこともできます。

子供たちはファミリーファンデーに参加し、現地でゲームや工作など体験するとともに、チャーチルチャーリーからの訪問も楽しむことができます。

ケンタッキー ホースパーク

馬が好きなら、ケンタッキーホースパークがうってつけの場所です。世界中から集められた馬の展示では、おもしろいショーを見ながら様々な馬の品種を発見することができます。
乗馬が初めてであれば、35分間のガイド付きトレイルライドもいいでしょう。乗馬に挑戦してみたい
お子様がいらっしゃるなら、ポニーパドック周辺のポニーライドも楽しめます。

カンバーランド フォールズ ステイト リゾートパーク

カンバーランドフォールズでは家族みんなで多くの楽しい活動を楽しむことができます。宝石峡谷での宝石堀りでは時には本物のカラフルな美しい宝石を採掘することができたり、野鳥観察で カンムリキツツキやモリツグミなどの優美な品種の鳥を発見することができます。アウトドアがいいなら、公園内の電気や水道が完備した50のキャンプ場でキャンプをすることもできます。

キーンランド

キーンランドはケンタッキーで最も美しい場所の一つであり、パドック内ではサラブレッド競走馬に現在訓練されている雄や雌の子馬に出会うことができます。4月から10月の間に訪れれば、レース直前の馬を間近で見ることができます。

プレザント ヒル シェーカー ビレッジ

シェーカービレッジは、ケンタッキーのすばらしい歴史や遺産が体験できる場所です。リビングヒストリーミュージアムを訪問し、100年以上もビレッジを我が家と呼んでいる人々に会ってみましょう。

ルイビル動物園

ルイビル動物園はケンタッキー内で最も人々が多く訪れる観光名所の一つです。ホッキョクグマやハイイログマに出会うことができるグラッシャーランやゴリラの自然生息領域内、多方向から観察できるゴリラフォレストなどの表彰暦のある動物展示場をぜひ見に行きましょう。

ニューポート水族館

2012年の旅行客の投票において、1番人気に輝いた水族館であるニューポート水族館では、サメ、魚、くらげやアカエイなどの魅惑的な海の生き物達にじかに接することができます。

ケンタッキーキングダム ハリケーンベイ

テーマーパークを訪れなければ休暇は終わらない、と考えるなら、ケンタッキーキングダムとハリケーンベイは必ず訪れましょう。ここではスリル満点の乗り物に乗ることができます。129フィートの高さから時速45マイルのスピードで落ちる爽快なフェアフォールライドにぜひ挑戦しましょう。

この世のものとは思えない視覚の体験ができる5Dシネマでショーを楽しむこともできます。ハリケーンベイのウォーターパークでは、太陽のもとでプラメットサミットやトルネードライドなどのアトラクションを楽しむこともできますし、レイジーリバーで休憩したりくつろぐこともできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿