5/06/2015

ケンタッキー州 空港

シンシナティー 北ケンタッキー国際空港
2939 Terminal Dr Hebron, KY 41048

グレーターシンシナティー国際空港とも呼ばれるシンシナティー北ケンタッキー国際空港は、ケンタッキー州のヘブロンにある空港であり、グレーターシンシナティー大都市圏の主要空港です。空港コードはCVGで、ケンタッキーで最も活気のある空港です。

スタッフは礼儀正しく有能で、出発ゲート近くでは電源コンセントが常に使用可能です。インターネットは無料で使用できます。日中は比較的混雑しておらず、到着、出発ゲートや携帯電話ピックアップ区域へのアクセスも、車両用道路にある丁寧な表示によりわかりやすくなっています。このピックアップ区域には十分な駐車スペースがあります。

飛行機を降りたら、永遠にも思えるような長い距離を歩き、ほとんど誰も乗っていない電車に乗り、長いエスカレーターで上っていき、またエスカレーターで下り、動く歩道に乗り、さらに上って下りて、やっと手荷物受取所に到着します。ターミナル内のこのとても長い移動の間は、空港内が大変すいているためいつでも簡単に座る場所を見つけることができます。

チェックインの場所からA,Bゲートまでは、短い距離の移動のための空港内トレインを待つのと同じくらいの時間で歩いて移動できます。

食事: 朝食の選択肢は多くはありませんが、失望するような内容ではありません。Bruegers Bagelsのおいしいサンドイッチは機内に持ち込むのに特にお勧めです。シンシナティ名物のGold Star(特にDixie Chiliは最高です)など、食事は豊富にチョイスがあります。

ほとんどの買い物、食事の場所はターミナルBにあります。ターミナルAには、スターバックスや、値段の高いSam Adamsというパブや、空港での食事、コーヒーのさらに上質なニーズに応える地元の店や、キオスクがあります。Chili fixが食べたければ、ターミナルBのファーストフードなど、他にもいろいろあります。

買い物: ゲート間の広い歩道には、左右に様々な店が並んでおり、ほとんどショッピングモールのように見えます。かなりの数の店で洋服やおみやげを扱っています。デルタのコンコースには、新しめのワインショップがあり、ケンタッキーワインをおみやげにするのに選ぶことができます。

地上交通機関: 空港からシンシナティーのダウンタウンまでバスがルート2Xを走っています。レンタカー会社は8社あります。メインターミナルには短期間用の駐車スペースがあります。短期間用駐車スペースはそれぞれ果物の名前で区別されており、1階がオレンジ、2階がレモン、3階がライム、4階がチェリー、5階がグレープとなっています。

長期用駐車スペースはターミナルから離れた場所にあるため、利用者はターミナルまでのシャトルバスに乗る必要があります。

空港から出ると、安全で快適なタクシーのサービスがあり、他の空港にはあまり見られないものです。駐車スペースは十分にあり、I-275からのアクセスも簡単で、I-75/71 FlorenceやAnderson Ferryにも近く、 ラッシュアワーでなければシンシナティーダウンタウンから20分しかかかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿