5/12/2015

ミネソタ

日本とミネソタの時差は15時間で、日本の方が進んでいます。ミネソタ州はサマータイムがあるので、3月初旬から11月初旬まで時差は14時間になります。

ミネソタ州

ミネソタは北部はカナダ、東部はウィスコンシン、 南部はアイオワ、 北西部はノースダコタ、 南西部はサウスダコタに囲まれています。

ミネソタは広大ですが小さい町にたくさんの人が住んでいるわけではないので、人混みがない州です。ミネソタに住んでいる人は長生きし、赤ちゃんが健康に育つ傾向があることからアメリカで一番
健康的な人が住む州として知られています。

ミネソタの首都はセントポール市で、住民の6割がミネアポリスとセントポールに住んでいます。

ミネソタ 日本大使館

ミネソタ州には日本大使館がありませんので、シカゴの日本大使館の管轄になります。シカゴ総領事館はChicago Consulate-General of Japan, Olympia Centre, Suite 1100, 737 North Michigan Avenue, Chicago, ILにあります。

ミネアポリス 天気

ミネソタ州ミネアポリスの毎月の平均気温は1月がマイナス11度、2月がマイナス8度、3月がマイナス0.6度、4月が8度、5月が15度、6月が20度、7月が23度、8月が21度、9月が16度、10月が9度、11月が0.7度、12月がマイナス8度です。

ミネソタの夏は涼しく、日中32度以上になる日があるのは6月から8月ですが、数日だけです。ミネソタの冬は寒く、11月から3月まで毎日氷点下以下になる日が続きます。10月から寒くなり始め、4月から暖かくなり始めます。ミネソタは年間95日以上晴天が続きます。

ミネアポリス

ミネソタ州ミネアポリスの1世帯当たりの平均年収は45,000ドルで、ミネソタ州全体の平均と比べて10,000ドルほど低収入になっています。一人当たりの平均年収は28,000ドルほどです。

ミネソタ州ミネアポリスのマイホームの平均価格は220,000ドルでミネソタ州全体の平均と比べて20,000ドルほど高くなっています。毎月のアパート代の平均は780ドルほどです。

ミネソタ州ミネアポリスに住んでいる人の人種は白人が60%、黒人が18%、ヒスパニックが10%、アジア人が5%、混血が3%、インディアンが2%未満です。

ミネソタ アウトドア リクリエーション

ミネソタ州はアメリカ中部にある州で、アウトドアが盛んな州もあります。ミネソタの住民の多くがアウトドアが大好きで、普段から運動をする傾向があります。

夏の暑い時期にはウォータースポーツが盛んで、週末は家族と湖に行ってキャビンで寝泊まりし、ウォータースキーやボートとカヌー漕ぎ、魚釣りをしています。ミネソタ州に住んでいる人の4割近くの人が魚釣りをします。

湖が凍っても魚釣りはできます。氷張りの魚釣りを楽しむ習慣はミネソタにスカンジナビアの移民者が移り住んで来た昔から行われています。

冬はスケートやホッケー、クロスカントリースキー、アルペンスキー、スノーシューイング、スノーモービルなどができます。

国立森林と72の州立公園は年中、狩りやキャンプ、ハイキングなどができます。3万2千キロの長さを誇るスノーモービルトレイルがあります。自転車専用の道やハイキング用のトレイルもあり、冬場はクロスカントリースキーに使われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿